1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自動車用電子ブレーキシステム市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます。

PR TIMES / 2021年4月14日 8時45分

2021年4月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自動車用電子ブレーキシステム市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されます。



世界の自動車用電子ブレーキシステム市場は、2020年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1697/resize/d67400-1697-607297-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1639

市場概況:

自動車のブレーキシステムにおける最近の技術開発により、自動車メーカーは、高性能の属性を提供し、車両の全体的な効率を高めることができる電子ブレーキシステムを実装することができました。ブレーキは、車両の動きを制御し、乗客の安全を確保するために不可欠であるため、自動車用電子ブレーキシステム(EBS)の採用が拡大しています。さらに、EBSシステムは、バルブモジュレーター、信号送信機などの他の自動車部品と通信して、ドライバーの要求に応じてブレーキを作動させることができます。これにより、世界中で自動車EBSの採用が強化される可能性があります。乗用車と商用車の生産と販売の増加、乗員の安全に関する厳格な政府の基準と規制、および車両の効率を改善し、重量を減らすための車両の高度な安全システムの採用の増加は、予測期間中の市場。国際自動車工業連合会(OICA)によると、2018年のアジア太平洋地域の乗用車の生産台数は約4,340万台で、2008年の2,460万台から増加しています。同様に、情報筋によると、2018年の生産台数はアメリカの商用車の台数は約1200万台で、2017年(1100万台)から約4.8%増加しました。これにより、自動車用電子ブレーキシステムの需要が強化され、世界中の市場の成長に貢献する可能性があります。ただし、高い設置および保守コストと地元の製造業者による代替品の入手可能性は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げるいくつかの要因です。

世界の自動車用電子ブレーキシステム市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、乗用車と高級車の生産が増加し、この地域に市場プレーヤーが広く存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。交通事故や衝突事故の発生率の上昇や、中国やインドなどの発展途上国で自動車用電子ブレーキシステムを実装するための厳格な政府基準などの要因は、癌ワクチン市場の成長のための有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


アドビックスグループ。
Autoliv Inc.
Continental AG
Delphi Automotive Plc
デンソー株式会社
ハルデックスAB
クノールブレムゼAG
ロバートボッシュGMBH
ワブコホールディングス株式会社
ZFTRWオートモーティブ

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

車両タイプ別:


乗用車
商用車


テクノロジー別:


ブレーキアシスト
自律緊急ブレーキ
横滑り防止装置
アンチロックブレーキシステム


コンポーネント別:


センサー
アクチュエータ
コントロールユニット
その他


販売チャネル別:


OEM
アフターマーケット


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1639

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください