1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の作業服とユニフォーム市場の概要と2025年の予測

PR TIMES / 2021年4月12日 14時45分

2021年4月12日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界の作業服とユニフォームの市場は2017年に約305億米ドルと評価され、2018年から2025年の予測期間にわたって4.9%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



市場概況:

作業服/ユニフォームは、企業/機関が購入したアパレルとして定義され、作業環境やビジネスの性質に応じて耐久性と安全性を提供するために従業員に提供されます。ユニフォームは市場で最も売れている作業服になると予想されています。作業服の発行の主な目的は、従業員の安全を確保し、企業のアイデンティティやイメージを与えることです。それらを保護し、安全性を与えるために、技術的に高度な素材と生地が使用されています。作業服に必要な主な特徴は、軽量、安全、快適でスタイリッシュです。快適な服装の従業員は、他の従業員よりも幸せで生産性の高い従業員です。メーカーがこれらの特性に焦点を当てている理由は、快適で適切に設計された作業服が生産性を向上させるためです。また、従業員または労働者が勤務時間中に着用するのはドレスです。彼/彼女の日の最大時間です。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1707/resize/d67400-1707-205157-0.png ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=35697

市場の推進力:

技術の進歩、生地の革新、ユーザーベースを拡大する労働力の流入により、世界の作業服と均一な市場が予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

市場セグメントの範囲:

タイプに基づいて、市場は3つの主要なセグメント、すなわち、防炎作業服、抗酸化学保護作業服のユニフォームなどに分けられます。防炎および制酸の作業服のユニフォームは、両方とも特別な保護ユニフォームとして知られています。他のセグメントには、主に商業施設や最終用途産業で消費される一般的/カジュアルタイプの作業服が含まれます。したがって、市場は「その他」のセグメントによって支配されています。さらに、制酸剤作業服/化学保護作業服および材料市場によるユニフォームは、2017年に95.5億と評価され、2018年から2025年の予測期間中に5.1%のCAGRを経験しています。

エンドユーザーに基づいて、レポートは、とりわけ、製造業、サービス業、鉱業、農業、運輸業などの産業に分割されています。すべての産業の中で、市場は製造業によって支配され、サービス部門がそれに続きます。製造業のユニフォームと作業服は、2018年から2025年の予測期間にわたって4.7%の予想CAGRで成長する可能性があります。一方、サービス産業の市場は2017年に69.6億米ドルと評価され、2025年までに107.0億米ドル成長する可能性があります。さらに、サービス部門の市場も2018年から2025年の予測期間で最高のCAGR 5.6%を目撃する可能性があります。

地域の見通し:

北米の作業服とユニフォーム市場は、主に、労働者の安全と健康を考慮した中央政府による義務的な規範と政策、および新しい空港と航空路の開発を含む急増する航空セクターによって推進されています。米国政府の部門である労働省によると、米国で活動している組織が従うべき労働安全衛生の規則と規制を組み立てました。労働安全衛生法によると、発掘の状況での公共の車両交通への個人の曝露と個人が警備員として働く場合を含む2つの特定の状況では、個人は視認性の高い衣服を着用することが義務付けられています。さらに、米国の都市部と準都市部の両方で操業している生産および製造ユーティリティは、建設現場に反射ベストとヘルメットのユーティリティを課す労働安全衛生法の枠組みに従わなければならず、従わなければなりません。高速道路と都市建設現場の労働者の両方によって。

労働省はまた、臨床検査室や診断センターなどの危険な場所で活動する個人または労働者のための規範と規制を組み立て、不燃性および抗酸性のユニフォームを提供する必要があり、ヘルメットとゴーグルを提供する必要があります。国内の作業服と均一な市場の採用と成長のための有利な機会を生み出している事故に関連するリスクを減らします。さらに、作業服のユニフォームは、空港で働く地上スタッフや組立ラインの労働者が着用するため、航空部門での有用性があります。連邦航空局によると、米国の航空セクターは世界的なシナリオを考えると急増する傾向にあります。米国の航空セクターは、2015年に約21万機の一般的な航空艦隊を含む広範な航空輸送ネットワークで構成されています。

連邦航空局によると、航空会社のスタッフと地上スタッフの両方を含む約90000人が雇用されており、これは米国の航空部門における世界中の航空業界の上位5人の従業員であり、ワークウェアの採用と有用性をさらに高めています。国の均一な市場。さらに、アジア太平洋地域は、2018年から2025年の予測期間にわたって6%の最高のCAGRを目撃すると予想されています。アジア市場は中国によって支配されています。中国の作業服とユニフォーム市場は、中国で活動するアリババやJD.comなどの国を拠点とする多国籍組織の存在と、インドと日本の民間組織による投資を含むグローバルシナリオで、中国最大のeコマースセクターによって推進されています。

世界の作業服とユニフォーム市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、労働者の安全と健康を考慮した中央政府による義務的な規範と政策、および新しい空港と航空路の開発を含む急増する航空セクターにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。アジア太平洋地域はまた、地域で活動する民間組織による投資に加えて、国を拠点とする多国籍組織の存在により、2018年から2025年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

このレポートに含まれる市場のプレーヤーは次のとおりです。
アルシコNV
ベアボーン
シンタス株式会社
ディッキーズ(英国)リミテッド
Fristads AB
HaVeP
ジョンソンズアパレルマスター
カーハート

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:
防炎作業服&ユニフォーム
制酸剤の作業服とユニフォーム
その他

エンドユーザー別:
製造業
サービス産業
鉱業
農林業
輸送サービス
その他

運輸業界別:
航空会社
鉄道
その他


地域別:

北米
我ら。
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ

アジア太平洋地域
中国
インド
日本

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=35697

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください