1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内外ミレニアル世代に向けた原宿の直営店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square )」アンバサダーきゃりーぱみゅぱみゅさん ハロウィンのキービジュアル9月11日(金)公開

PR TIMES / 2020年9月11日 12時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1733/resize/d5794-1733-400279-1.jpg ]

原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅさんによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開します。
原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現しました。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅさんを通じてビジュアル化しています。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開しております。

きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンからミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

原田忠
資生堂トップヘアメイクアップアーティスト。NY・パリ・上海コレクション、資生堂「ウーノ」の商品開発や宣伝広告等のヘアメイクに携わるなど活動は多岐にわたる。また著名アーティストのCDジャケット、ミュージックビデオにビューティーディレクターとして深く関わる。人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターをヘア&メイクアップとファッションでビジュアル化するなど、ビューティー表現の可能性に挑戦し、国内外から高く評価され話題となる。

《店舗概要》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。

■店名: 資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
■オープン日 : 2020 年 6月 18 日(木)
■所在地 : 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30 1階
■電話番号 : 03-5413-7717(代表)
■商業面積 : 約240坪(1フロア)
■営業時間 : 11:00~20:00
■定休日  : 不定休
■Web サイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trg75
■SNSアカウントTwitter:@BTYSQ_tokyo / Instagram:@beautysquare.tokyo

※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1733/resize/d5794-1733-742970-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください