コンビニエンスストア限定「サッポロ生ビール黒ラベル 『STAR JAM SESSION 2nd』キャンペーンデザイン缶」数量限定発売
PR TIMES / 2021年10月20日 20時15分
人気アーティスト「TAKU INOUE」が楽曲を提供
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コンビニエンスストア限定「サッポロ生ビール黒ラベル 『STAR JAM SESSION 2nd』キャンペーンデザイン缶」を11月15日から順次、全国の対象チェーンで数量限定発売します。(注1)あわせて同日より「STAR JAM SESSION 2nd」キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1817/resize/d12361-1817-4f166bbbb20776dd2cb1-0.jpg ]
このキャンペーンは、特設サイトのゲームをクリアすることで獲得できるポイントに応じ、抽選でwelleのテーブル型Bluetoothスピーカーなどが当たるキャンペーンです。同デザイン缶の缶体に貼付されている2層式シールの2枚目に印字されたQRコード及びシリアルナンバーで、インターネットに接続できるデバイス(注2)から応募することができます。
特設サイトから参加できるゲームでは、人気アーティストである「TAKU INOUE」のオリジナルコラボ楽曲を使用しています。また、クリスマス期間限定で、特別なデザインとストーリーをお楽しみいただけます。
星空のビジュアルとアーティストが奏でる楽曲とのセッションとともに「サッポロ生ビール黒ラベル」をご堪能ください。
(注1)店頭化は個店の商品在庫により若干遅れることがあります。一部取り扱いのない店舗もございます。
(注2)フィーチャーフォンは対象外となります。
商品概要
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル 「STAR JAM SESSION 2nd」キャンペーンデザイン缶
※中味は通常の黒ラベルと同じです。
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5%
5.発売日・地域
2021年11月15日から順次・全国の対象チェーン
6.対象チェーン
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、KGC、セイコーマート
7.価格
オープン価格
キャンペーン概要
1.キャンペーン名
サッポロ生ビール黒ラベル「STAR JAM SESSION 2nd」キャンペーン
2.対象商品
サッポロ生ビール黒ラベル キャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶
3.応募期間
2021年11月15日正午~2022年2月4日正午
4.キャンペーンURL
https://c-kurolabel.jp/sjs2/
※キャンペーンサイトは11月15日正午にオープンします。
5.賞品
応募に必要なポイントにより賞品が異なります。
<1ポイントコース>
サッポロ生ビール黒ラベル350ml缶 6缶パック 1,000名様
<3ポイントコース>
GREEN HOUSE 焼き鳥メーカー (黒ラベルロゴ入り) 300名様
<10ポイントコース>
welle テーブル型Bluetoothスピーカー(黒ラベルロゴ入り) 10名様
6.賞品お届け時期
2022年3月上旬以降を予定
※やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。
7.応募資格
日本国内にお住まいの満20歳以上の方。
8.問い合わせ先
0120-300-116(フリーダイヤル)
10:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
タイアップアーティストプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1817/resize/d12361-1817-04070c1b0ea60191d3f9-2.png ]
TAKU INOUE
サウンドプロデューサー/コンポーザー/DJ
2009 年にバンダイナムコゲームスに入社。
リッジレーサーシリーズ、鉄拳シリーズなどナムコ関連の作品を幅広く担当。得意とするダンスミュージックに、エッジかつキャッチーなサウンドメイク・メロディーメイクを取り入れた縦横無尽に切り込むサウンドは日本だけでなく、海外からの支持も高い存在となっている。多種多様なジャンルの音楽を取り入れながらもポップミュージックとして昇華する独自のサウンドメイクは今後の時代を牽引するプロデューサーとして期待が高まる。2021年7月14日メジャーデビュー。
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サッポロ生ビール黒ラベル「進撃の巨人デザイン」缶 西日本エリアで数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
NFTを活用した「サッポロ SORACHI 1984」リニューアルキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
【鹿児島開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月11日~4月14日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
黒ラベル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレーションTシャツを数量限定発売!内田すずめ描き下ろしのサッポロビールの美人画ポスターをデザイン
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください