通算3アンダー、19位タイに浮上した宮里美香に独占インタビュー!・・・「<アルバータ> CNカナダ女子オープン」、第3日を8月24日(土)深夜3:00~WOWOWライブにて生中継

PR TIMES / 2013年8月24日 17時21分

カナダのロイヤル・メイフェアGCで開催されているLPGA女子ゴルフツアー第20戦「<アルバータ> CNカナダ女子オープン」(WOWOWで連日生中継!)。
大会初日を首位と4打差の20位タイでスタートした上田桃子は、スコアを落とし通算1オーバー51位タイに後退した。代わってイーブンパーからスタートした宮里美香が、通算3アンダーとし19位タイに浮上した。この日3アンダー67の好スコアをマークした宮里美香にWOWOWが独占インタビューを行なった。


――2日目を振り返っていかがでしたか?

宮里美香:今日はすごくバーディチャンスが多くて、その中でも3つしっかりバーディを決めることができましたが、一番はノーボギーでまわれたことが嬉しいです。


――ショットがピンによる場面が多かったので、もう少しスコアを伸ばせたのでは?

宮里:正直、自分もそう思います。パットが入ればスコアがどんどん上に行くんじゃないかなと思ったのですが、やっぱりそこらへんはゴルフだなと思いました。


――ショットは本当にマネージメントがよかったですね。

宮里:今日は本当にピンに絡む機会が多かったですし、昨日のリベンジは果たせたと思います。


――スコアとしてはノーボギーということで、明日に繋がるラウンドとなりましたね。

宮里:プレーしていて本当に気持ちよかったです。


――明日への意気込みをお願いします。

宮里:今日のようなショットが打てれば、パッティング次第でどんどん上位を狙えると思うので、ショットの安定を引き続き明日以降もつなげていきたいと思います。


「<アルバータ> CNカナダ女子オープン」第3日は、8月24日(土)深夜3:00~WOWOWライブにて生中継する。


詳しくは、WOWOW 番組オフィシャルサイト(wowow.co.jp/lpga)へ。
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/


◆◆◆ WOWOW番組情報 ◆◆◆

<アルバータ> CNカナダ女子オープン
・第3日 8月24日(土)深夜3:00~[WOWOWライブ]※生中継
・最終日 8月25日(日)深夜3:00~[WOWOWライブ]※生中継
・総集編 8月29日(木)よる7:30~[WOWOWライブ]

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング