1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

公式Instagram「学研のニューブロック」2周年! キッズアンバサダーキャンペーン 開催!!

PR TIMES / 2018年10月5日 13時40分



株式会社学研ホールディングス(東京・品川 代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研ステイフル(東京・品川 代表取締役社長:脇田誠)は、公式Instagram「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)にてキッズアンバサダーを起用した2周年キャンペーンを開催致します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/2535/1861/resize/d2535-1861-371205-1.jpg ]

2016年10月に本格始動した公式Instagram「学研のニューブロックmini labo」は、おかげさまで2周年を迎えました。
開始から2年で1,470のフォロワーの方に支えられるまで成長することができました。
「学研のニューブロック mini labo」は、ニューブロックの魅力・情報が発信でき、ファンの皆さまとも交流が持てることから、今では欠かせないコミュニケーションルーツのひとつとなっています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/2535/1861/resize/d2535-1861-883983-0.jpg ]

そこで、公式Instagram2周年を記念し、キッズアンバサダーキャンペーンを開催いたします!
今回のキャンペーンの目的は一般ユーザーの方を起用し、「Instagramを通しての認知拡大」と「ファンとのより深い交流」です。

キッズアンバサダーの選出は、2018年8月6日~9月9日に希望者を募集し、その中から 5名選出しました。キッズアンバサダーの仕事内容は、ニューブロックのPRをはじめ、座談会や商品開発会議に出席、広告モデルとして活動する などです。また、ニューブロック ボリューム500がもらえる等々、嬉しい特典も盛りだくさんのキャンペーンです。

公式Instagram 「学研のニューブロック mini labo」では2018年10月1日に、キッズアンバサダーの発表を行いました。
また、今月には就任式も行い、その他活動の様子は随時投稿していく予定です。

今後も、「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)はファンの皆さまに喜んでいただける活気あふれる「交流の場」「情報発信の場」として、投稿を続けていきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2535/1861/resize/d2535-1861-682405-2.png ]


■キャンペーン概要■
キャンペーン名:Instagram2周年キャンペーン「学研のニューブロック キッズアンバサダー」

キャンペーン目的:Instagramを通しての認知拡大・ファンとのより深い交流

キャンペーン期間:2018年10月1日 ~ 2019年3月31日

キッズアンバサダーの仕事内容:1.各アンバサダーのアカウントにて定期的にニューブロックの魅力をPR
               2.ニューブロックの商品開発会議に参加し、パパ・ママと参加し意見交換
               3.Instagramをはじめとする広告モデルを務める  など

キッズアンバサダー特典:1.「ニューブロック ボリューム500」をプレゼント
            2.レアパーツや学研ステイフルの商品をプレゼント など

活動報告の方法:公式Instagram「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)にて投稿
URL:https://www.instagram.com/newblock_mini_labo/?hl=ja
また、各アンバサダーのアカウントでも投稿予定
※アカウントの詳細は10/1(月)のアンバサダー発表の投稿をご参照ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください