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イセタンメンズのファッションマガジン『EPOCH/エポック』デジタル版が9月8日より公開。~BEYOND~21年秋冬メンズファッションを纏い、新しい時代に向かって、今、あらゆる垣根を飛び越えていく!

PR TIMES / 2021年9月8日 17時45分

ラグジュアリーメゾンによる2021年秋冬最旬ファッションをお届け。「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでの接客、購入も可能に。ご自宅にいながら最旬ファッションを楽しめます。

公開日:2021年9月8日(水) 午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階



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三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月8日(水)より公開します。

めまぐるしいスピードで日々、変化していく世界。数年前には想像もつかなかった「今」と出会い、まだ見ぬ新しい時代へと向かっています。私たちが、これまで当たり前と思っていた常識や価値観を覆し、変化していくことは時に不安で、躊躇することもあるかもしれません。それでも「今」にとどまることなく、その歩みを止めず、明るい未来を目指して、道を切り拓いていきたい。
『EPOCH / エポック』最新号では、新たな季節を彩る24のラグジュアリーメゾンブランドのファッションとともに、「新しい時代へ向かって、様々な垣根を越え、前へ進んでいく。」という力強いメッセージを発信しています。

『EPOCH / エポック』 vol.26
公開日 :2021年9月8日(水)午前10時頃~
URL :三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
スペシャルインタビュー:〈suzusan / スズサン 〉クリエーティブディレクター・村瀬弘行
商品ページ掲載ブランド :〈プラダ〉、〈ドルチェ&ガッバーナ〉、〈バーバリー〉、〈ヴァレンティノ〉、〈ディオール〉、〈ベルルッティ〉、〈エトロ〉、〈アレキサンダー・マックイーン〉、〈クリスチャン ルブタン〉、〈サンローラン〉、〈ジバンシィ〉、〈バルマン〉、〈ディースクエアード〉、〈ジミー チュウ〉、〈ボッテガ・ヴェネタ〉、〈メゾン マルジェラ〉、〈ジル サンダー〉、〈マルニ〉、〈トム ブラウン〉、〈フェンディ〉、〈ジョルジオ アルマーニ〉、〈ブリオーニ〉、〈エルメネジルド ゼニア〉、〈トム フォード〉、24 ブランド・掲載順
イベントページ:〈ザ ロウ〉、〈ヴェルサーチェ〉、〈ブライトリング〉、〈ロロ・ピアーナ〉



『EPOCH / エポック』vol.26 のテーマは、“BEYOND(ビヨンド)”。


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今号のテーマは、“BEYOND(ビヨンド)”。
BEYOND(ビヨンド)は、「超える」「向こうに」を意味します。

日々変化していく世界において、新しい時代を切り拓いてきたもの。それは、変化を恐れず、どんな困難な状況でも、常に顔を前に向け、国境、性差、人種、世代、思想、伝統といったあらゆる垣根を飛び越えていく「力強さ」ではないでしょうか。そしてその「力強さ」は、先人たちによって長い歴史の中で築き上げられた文化や技術、人々の繋がりへ寄り添い、リスペクトする心によって更に大きな力になるのかもしれません。「力強さ」だけでなく、暗闇を照らす光のように、温かく包み込むような優しさも添えて、人類の歴史は新しい時代を切り拓いてきました。その歩みは、ファッションやラグジュアリーメゾンの紡いできた歩みにも通じるのではないでしょうか。

『EPOCH / エポック』vol.26のテーマ、 “BEYOND(ビヨンド)” には、「ファッションに身を包み、変化を恐れず突き進む勇気をもらいながら、新しい時代へ向かって、力強く飛び越えていきたい」というメッセージが込められています。
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ドイツを拠点に、世界へ発信し続ける〈suzusan / スズサン〉とのコラボレーション

今号では、ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、名古屋市有松に400年以上伝わる伝統技術・有松鳴海絞りの繊細な日本の手仕事を活かしながら、新しい時代を切り拓くファッション&ライフスタイルブランド〈suzusan / スズサン〉とコラボレーション。
長い歴史とともに積み上げられた日本の伝統や文化に敬意を表しながら、革新を続けてきた〈suzusan / スズサン〉。そのプロダクトは、現在パリ、ミラノなど約23カ国以上の世界中の様々な都市の厳選されたショップで展開しています。〈suzusan / スズサン〉のクリエーティブディレクターを務める村瀬弘行氏は、今回のテーマ、“BEYOND(ビヨンド)”の体現者とも言えるかもしれません。

マガジンの随所で見られる〈suzusan / スズサン〉のランプやファブリックは、先進的でモダンな印象とともに、どこか懐かしく暖かな世界観を生み出しています。そこには、新しい時代を切り拓く「力強さ」と、日本の手仕事へのリスペクトを感じることでしょう。
今回の 『EPOCH / エポック』vol.26では、ドイツで制作を続ける村瀬氏が今目指している「これから」について、ドイツと日本をリモートで繋ぎ貴重なお話を伺いました。
そして、2021年9月、伊勢丹新宿店本館・メンズ館の2箇所で “BEYOND(ビヨンド)” をテーマに〈suzusan / スズサン〉による期間限定のポップアップも開催予定です。伊勢丹新宿店限定商品をはじめ、〈suzusan / スズサン〉の最新のクリエーションをお楽しみいただける空間となります。

▶村瀬弘行氏のスペシャルインタビューとポップアップ情報はこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochsuzusaninterviewf2_m.html

村瀬弘行(むらせひろゆき) プロフィール
1982年名古屋市生まれ。〈suzusan / スズサン〉クリエーティブディレクター。2003年に渡欧。サリー美術大学(英)を経て、ドイツのデュッセルドルフ国立芸術アカデミー立体芸術及び建築学科卒。在学中の2008年にsuzusan e.K. (現 Suzusan GmbH & Co. KG)を設立。デュッセルドルフと名古屋市有松を拠点にオリジナルブランド〈suzusan / スズサン〉をスタートし、ファッションとインテリアにおけるデザインのディレクションを手がける。
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/1870/resize/d8372-1870-62563ddda606188cb3a3-6.jpg ]




2021年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」&オンラインストア販売

今号では、〈プラダ〉や〈ディオール〉をはじめ、伊勢丹新宿店メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーメゾンブランドによる2021年秋冬の最新ルックが揃います。

▶︎2021年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochbeyondf2_m.html
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vt3kQGVxhnc ]



マガジン掲載商品は、全て「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。
「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。
また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。
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〈ボッテガ・ヴェネタ〉セーター 275,000円[WEB]、パンツ 126,500円 ※黒セーターは参考商品

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〈ディースクエアード〉コート 277,200円[WEB]、シャツ 72,600円、パンツ 147,400円[WEB] ※コートは9月中旬販売予定 ※ブーツは参考商品


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〈アレキサンダー・マックイーン〉セーター 159,500円[WEB]、パンツ 103,400円[WEB]、ベルト 88,000円、シューズ 136,400円


▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html

▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/


※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。

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