1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

分散型電源市場は2027年まで11.5%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年4月23日 9時45分

2021年4月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-分散型電源市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、11.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



世界の分散型エネルギー生成市場は2019年に約2430億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって11.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1916/resize/d67400-1916-415846-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2076

市場概況:

分散型電源(DEG)は、電気エネルギーを生成するために使用される一種の分散型システムであり、家庭、企業、および工業地域に提供されます。これらのシステムは、太陽光発電や燃料電池などの技術を使用して機能を実行することがよくあります。多くの場合、分散型エネルギー発電システムは、従来の電力システムの代替または追加として利用され、小規模な発電(通常は1kWから10,000kWの範囲)を提供します。分散型エネルギーは、再生可能エネルギー源と非再生可能エネルギー源の両方から得ることができます。さらに、分散型エネルギー生成システムの展開も多くの国でより重要になり、新しい電力市場での立法パッケージがあります。たとえば、欧州委員会は、クリーンエネルギーパッケージ内で新しい立法方針を策定しました。このように、2020年1月1日に発効する改正電力規制は、再生可能エネルギーとエネルギー貯蔵への電力卸売市場の機会を開きます。これにより、この地域での分散型エネルギー発電システムの設置が加速することが期待されます。さらに、再生可能エネルギープロジェクトとスマートグリッドインフラストラクチャへの投資の増加は、二酸化炭素排出量レベルの削減とよりクリーンなエネルギー資源の使用に対する政府の関心の高まりとともに、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。たとえば、韓国政府は2020年に、今後3年間で11兆ウォン(90億米ドル)を再生可能エネルギープロジェクトに投資することを計画しました。一方、東南アジア諸国は、2018年から2027年にかけてスマートグリッドインフラストラクチャに98億米ドルを投資します。これにより、分散型電源の需要が強化され、世界中の市場の成長に貢献する可能性があります。ただし、個別の分散型エネルギー資源に関連する規制の問題は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制するいくつかの主要な要因の1つです。

世界の分散型エネルギー生成市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、再生可能エネルギーの発電容量の増加に加えて、この地域でのスマートグリッドとマイクログリッドの投資と展開の拡大により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。環境の安全性と排出に関する厳しい政府基準などの要因は、中国やインドなどの発展途上国全体に多数の市場プレーヤーが存在することと相まって、分散型エネルギー発電の成長のための有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域の市場。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


Vestas Wind Systems A / S
キャプストンタービンコーポレーション
キャタピラー
Ballard Power Systems Inc.
斗山重工業&建設
ロールスロイスplc
スズロンエナジーリミテッド
ゼネラルエレクトリック
シーメンス
シュナイダーエレクトリック

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクノロジー別:


風力タービン
太陽光発電
レシプロエンジン
燃料電池
ガス&蒸気タービン


アプリケーション別:


居住の
コマーシャル&インダストリアル


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2076

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください