1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

環境試験サービス市場は2027年まで8.00%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年5月8日 10時15分

2021年4月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-環境試験サービス市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって8.00%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



地球環境試験サービス市場は2019年に約85億3200万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.00%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1964/resize/d67400-1964-520253-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2149

市場概況:

環境試験サービスは、水、空気、土壌など、人体に害を及ぼす可能性のある環境内の危険を監視、検出、または決定するために広く使用されています。環境テストサービスは、製品が意図された環境の要素に耐えられることを保証することにより、すべての製造ユニットと組織、および人間にとって重要な役割を果たします。市場は、環境安全に関連する厳格な規制の高まりと、コスト削減と時間効率の高いカスタマイズされたテストサービスの必要性の高まりにより、予測年数にわたって大幅なペースで成長すると予想されます。規制機関は、施設で処分されたままの廃棄物の定期的なサンプル処理と管理を含みます。産業組織や他の企業は、環境を保護するためにこれらのサンプルをテストします。その結果、企業は規制要件を遵守するために第三者による定期的な精査を受けます。企業はサンプル固有のテストを必要とし、要件に固執し、時間効率の良いルーチンを提供します。たとえば、米国環境保護庁の報告によると、全国一次飲料水規制は、すべての公共用水システムに準拠する法的強制力のあるガイドラインです。これらのガイドラインは、完成した飲料水に許容される汚染物質の最大濃度を決定することにより、公衆衛生を保護します。これらの規則では、試験所に認可を与え、認可された方法のみを評価に使用する必要があります。技術で具体的に述べられている場合を除き、ラボは、サンプリング、保護、またはメソッドに必要なその他の条件を変更することは許可されていません。さらに、Drinking Water Inspectorate(DWI)のレポートによると、2019年に、水道会社は英国内の飲料水をテストして、飲料水ガイドラインへの準拠を検証しました。テストのほぼ半分は、ランダムに選択された顧客の蛇口から採取されたサンプルで実施されました。合計すると、水道会社は2019年全体で合計3,502,637のテストを実施しましたが、これらのテストのうち1,509のみがガイドラインで設定された基準を満たしていないか、チェック値を超えていました。ただし、正確で高感度の分析テストのための多額の設備投資は、予測年数にわたって市場の成長を抑制する主な要因です。

地球環境試験サービス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、環境安全に関する政府の有利な基準と、市場の新規および確立された市場プレーヤーによる重要なイニシアチブにより、市場の主要な地域です。アジア太平洋地域は、この地域の急速な都市化に加えて、スマートシティとグリーンビルディングの開発に有利な政府の規範が存在するため、この地域で最も高いCAGRで成長しています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


ユーロフィンサイエンティフィックSE
フランス船級協会
SGS
インターテックグループ
アジレントテクノロジー
ALSリミテッド
ABSciex
Romer Labs Diagnostics
RJヒルラボラトリーズ
Asurequality Limited

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景とタイプの提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


有機化合物
微生物学的汚染物質
残基
ヘヴィメタル
固体


アプリケーション別:




空気


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
残りのヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2149

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください