名だたるブランドの「顔」が一堂に。モノ作りの背景を紹介する『イセタンメンズの永遠の名品&定番品』がスタート。
PR TIMES / 2021年11月30日 19時15分
公開日:2021年11月24日(水) 午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/mensmix_teibanf3_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館 各階
三越伊勢丹伊勢丹オンラインストアでは、11月24日(火)より『イセタンメンズの永遠の名品&定番品』をスタートいたします。
長年に渡り愛されつづけているブランドから、知る人ぞ知る新進気鋭のブランドまで、幅広いラインナップを誇る伊勢丹新宿店メンズ館にはブランドの「顔」ともいえる名品が数多く存在します。
「名品や定番品と呼ばれるアイテムには、支持される理由がある」というブランドや商品のもつストーリーに着目し、“新しい発見” や “愛されつづける理由の再確認“ のきっかけになってほしい、という思いでスタートに至りました。
『イセタンメンズの永遠の名品&定番品』では、数々のモノ作りやブランドのストーリーを熟知するISETAN MEN'Sスタッフが自信を持ってお薦めする各ブランドの代表する商品を、その商品のもつストーリーと絡めてオンライン上で一堂にご紹介します。
イセタンメンズの永遠の名品&定番品
公開日 :2021年11月24日(水)午前10時頃~
URL :三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/mensmix_teibanf3_m.html
掲載ブランド :〈TAGLIATORE / タリアトーレ〉、〈Clarks / クラークス〉、〈BARACUTA / バラクータ〉、〈Loro Piana / ロロ・ピアーナ〉、〈RIMOWA / リモワ〉、〈SEEK / シーク〉、〈Aesop / イソップ〉、〈BAUM / バウム〉 他・掲載順
※2021年11月30日(火)時点の情報です。掲載ブランドは順次更新します。
クラシックからカジュアル、ビジネスまで。百貨店ならではの編集提案力で実現
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-26d56090ab1aec936260-0.jpg ]
時代や流行が移り変わってもなお変わらない信念で作り続け、そして多くの人に愛されつづけるアイテムの数々をご紹介。ギャラリーのように、1つ1つその背景や魅力を感じ取っていただけるはずです。
「クラシック」「カジュアル」「ビジネス」「ラグジュアリー」「コスメティクス・フレグランス」のジャンル別でラインナップしているので、ご自身のライフスタイルに合わせた新たなアイテムとの出会いや、関連ブランドを深堀りすることで知識をさらに深めるきっかけにもなりえるでしょう。
「世界一のメンズファッションストア」を掲げるイセタンメンズだからこその、幅広いラインナップと、そのクリエーションをお楽しみいただけます。
シーン別で検索も。日常を豊かにするデイリーアイテムや、大切な方へのプレゼントにも。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-abba1c2850d2831e464c-1.jpg ]
「毎日使う定番品」「鉄板ギフト」など、シーンに特化したコンテンツもご用意。
暮らしに特別感をもたらすデイリーアイテムや、大切な方へのギフト選びも、多くの方から支持されその価値が裏打ちされたアイテムが揃う『イセタンメンズの永遠の名品&定番品』では、安心してお選びいただけることでしょう。
〇〇だから愛される、永遠の名品 & 定番品
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-df304c9f0eb0f707222f-2.jpg ]
〈LUIGI BORRELLI / ルイジボレッリ〉 ドレスシャツ 39,600円 2色展開
イタリア・ナポリ屈指の名門カミチェリアとして世界中で愛されるブランド。ハンドワークを用いた伝統的なナポリ仕立てによる柔らかな軽い着心地が特徴で、世界で最も美しいセミワイドカラーと称されるのがこのルチアーノというモデルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-55fd3d968af52febdb11-3.jpg ]
〈WOOLRICH / ウールリッチ〉 アウター 107,800円 2色展開
1972年アラスカのパイプライン建設作業者向けに開発されたブランドのアイコン的ジャケット。見た目に反してコンパクトなサイズ感、前振りの袖付けなどシルエットにも拘った一品です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-f4fb02aed21922dea8da-4.jpg ]
〈DENTS / デンツ〉 グローブ 23,100円 5色展開
手にしていることを忘れてしまうほどのフィット感をもつことから「シークレットフィット」と呼ばれ、名声を博しました。エレガントな印象なので、ビジネスやドレスウェアとの相性が良く、指周りが細身のデザインで美しいシルエットも魅力です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-b3661733bab9ca732e3d-5.jpg ]
〈Barbour / バブアー〉 コート 53,900円
40年以上のロングセラーとなっているビデイル・ジャケット。元々乗馬用として作られた一着ですが、タウンユースとしても愛され、着用すればするほどワックスの風合いやコットンの退色が相まって、愛着が湧いてくる一品です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/1975/resize/d8372-1975-48813bca4862bf39ca6f-6.jpg ]
〈MOLTON BROWN / モルトンブラウン〉 C&S バス&シャワージェル 300mL 3,960円
海のエネルギーと陸の自然の雄大さを感じさせてくれるような香りです。バブルバスとしてもお使いいただけ、美しい色合いでプレゼントにもおすすめです。
※価格はすべて税込みです。
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内最大級のランドセルイベント「ランドセルフェスティバル」、伊勢丹新宿店で5月3日(金)より開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、「レプリカ」ディフューザーに新しく5種の香りが登場
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
2024年母の日ギフトは、定番脱却。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
”think good” をご一緒に。4月10日(水)より、三越伊勢丹で出会うサステナビリティ ”think good"キャンペーンを各店で開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
日本初の百貨店として歩み始めて「三越」は120周年を迎えます。
PR TIMES / 2024年3月27日 12時45分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
3東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください