資生堂ビューティ・スクエア「ファンデ総選挙」開催中 10月2日(土)より、人気美容系YouTuberかじえりさんも参加決定 初ロケとなるファンデ選定スペシャル動画も公開
PR TIMES / 2021年9月30日 18時45分
原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2021年8月27日(金)から10月27日(水)までBeauty Culture HARAJUKU Collection 第2弾「ファンデ総選挙」を展開しております。店舗取扱いブランドの話題のファンデーションを店内一同に集結させ、ビューティーコンサルタント28名が選抜した「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「#垢抜けあざとレディ肌ファンデ」など9つのなりたい肌テーマ別にインフルエンサーや美容家、ビューティーコンサルタントによるおすすめコメントとともに店内中央一面に展示。「これがなりたい肌 No.1」と思うテーマに投票していただき、最終日にはNo.1ファンデを発表。SNSフォロー&指定タグ付き投稿で投票いただいた方には素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施中です。
また特別企画として、人気美容系YouTuberかじえりさん初ロケとなるスペシャル動画「【初ロケ】店頭でおすすめファンデを選んでみた!」を10月1日(金)21時頃公開いたします。かじえりさんご自身が「これがなりたい肌 No.1」と思うテーマや一押しアイテムとともに「ファンデ総選挙」の魅力をご紹介していただきます。また、動画でご紹介いただいたアイテムは、かじえりさんレコメンドコメントとともに店頭に並びます。
資生堂ビューティ・スクエアでは、気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして、新しい美の在り方を店舗独自のオリジナルサービスを通じてご提案いたします。
かじえりさんYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSC9rYQAZibeNTJ6K1N17wg/featured
※スペシャル動画は10月1日(金)21時頃公開
かじえりさんコメント
「ファンデ選びはコスメの中でも1番選ぶのが難しいアイテムだと思います。ですが、ファンデ総選挙はテーマ別に人気商品やおすすめ商品が分かれているのでとても見やすく選びやすい企画だと思いました!撮影をしていてもいろんなアイテム情報が知れて楽しかったです。」
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2027/resize/d5794-2027-cc5fe1e388432b03db68-0.jpg ]
かじえりさんプロフィール
メイクアップアーティスト・YouTuber
大阪府出身。メイク講師をしながらYouTubeで実用性のあるテクニックを公開している次世代の発信型メイクアップアーティスト。ナチュラルに変身できるメイク技術が幅広い世代の女性に人気!
YouTube登録者数累計50万人、Instagram11.6万人、Twitter4.1万人
《Beauty Culture HARAJUKU Collection 第2弾 「ファンデ総選挙」》
資生堂ビューティ・スクエアは、ここ原宿だからこそ発信できる、新たなビューティーカルチャーとの出会いをあらゆる人や文化とのコラボレーションによりBeauty Culture HARAJUKU Collectionとして継続的に発信。”まだ見たことのない自分”との出会いを提供するさまざまな企画を展開しています。
第1弾は「Fashion×Beauty トータルスタイリング」をテーマに、スキンケアとメイクとファッションのトータルスタイリング提案を8月に実施。第2弾は「ファンデ総選挙」と題して、9つのテーマの中から「これがなりたい肌No.1」と思う人気投票企画や、SNS連動投稿キャンペーンなどさまざまなプロモーションを展開しています。
期間:8月27日(金)~10月27日(水) ※9月30日(木)店休日をのぞく
場所:資生堂ビューティ・スクエア POP-UPエリア
https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj61
《「ファンデ総選挙」投票キャンペーン》
9つのなりたい肌テーマ別にさまざまなファンデーションをご紹介。店頭では「これがなりたい肌No.1」と思うテーマに投票するとサンプルを進呈中。また、9月10日(金)からは、公式アカウントをフォロー&投稿で素敵なプレゼントが当たるSNSキャンペーンも実施中です。
▼詳細はこちら
https://beautysquare.tokyo/news/detail/232/?rt_pr=trj61
※サンプルには数に限りがございます。またサンプル進呈はおひとりさま期間中1回までとさせていただきます。
※Instagram、Twitter合わせて計10名さまに抽選でプレゼントが当たります。
《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2027/resize/d5794-2027-ec3eb168cf75b063e7f1-1.jpg ]
■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj61
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂、研修ビジネスをスタート ~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを学ぶ「Beauty & Self Produce Program」~
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
資生堂のDNA検査・カウンセリングサービス「Beauty DNA Program」がBeauty Keyポイントプレゼント キャンペーンを実施!2024年4月1日(月)より
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください