1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2輪車ハブモーター市場は2027年まで9.70%のCAGRで成長する見込み

PR TIMES / 2021年6月2日 20時15分

2021年6月01日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ハブモーター市場は、2020-2027年の予測期間において、9.70%以上の健全な成長率が見込まれています。



二輪車用ハブモーターの世界市場は、2019年には約82億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に9.70%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2036/resize/d67400-2036-965903-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2412

市場の概要:

二輪車用ハブモーターは、二輪車の車輪に取り付けられたモーターで、高効率&柔軟に直接駆動することができます。車体の重量を軽減し、低回転で高トルクを加速させます。また、モーターではなく発電機として機能することで、ブレーキとしても機能します。バッテリーに蓄えられた電気エネルギーを回転運動に変換することで、車両のドライブトレインを駆動させることができます。二輪車用ハブモーターは一般的に電気自動車に使用されており、電気自動車の販売が世界的に増加していることから、二輪車用ハブモーターの需要が世界的に高まっています。例えば、国際エネルギー機関によると、2019年の電気自動車の販売台数は世界で210万台を超え、世界の電気自動車のストックは720万台以上になります。電気自動車は、2019年の世界の自動車販売台数の2.6%、世界の自動車在庫の約1%を占めており、前年比で40%の増加を記録しています。さらに、二酸化炭素排出量の削減と電気自動車の普及のための厳しい政府規範の存在が、予測年限での市場の成長を促進しています。しかし、二輪車用ハブモーターの高コストが市場の成長を阻害する主な理由となっています。

二輪車用ハブモーターの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、同地域における電気自動車の生産と販売の増加により、二輪車用ハブモーターの世界的な主要地域となっています。しかし、アジア太平洋地域では、二酸化炭素排出量削減のための厳格な政府基準が存在し、電気自動車の普及が進んでいることが、今後の二輪車用ハブモーター市場の急成長に影響を与える主な要因となっています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


QSモーター
マック上海エレクトリックモーターカンパニーリミテッド
TDCM
NTN株式会社
ハインツマンGMBH AND CO.
ロベルト・ボッシュ・ドイツ
シェフラーテクノロジーズAGとCO.
Elaphe propulsion Technologies LTD.

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の提供するトルクの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も組み込まれています。なお、市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りである。

トルク別:


10Nm以下
その他


ブレーキ別:


従来型ブレーキ
回生ブレーキ


販売チャネル別:


OEM
アフターマーケット


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2412

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください