LOVE LOVE スヌーピー展~Take Care with Peanuts~ハートフルマーケット開催!
PR TIMES / 2022年7月26日 2時40分
自分に、お互いに、そして地球に。PEANUTSの仲間たちと思いやりの輪を広げよう。2022年8月5日(金)~21日(日) 本館6F PARCO FACTORY
広島PARCOは、「LOVE LOVE スヌーピー展~Take Care with Peanuts~ハートフルマーケット」を本館6F PARCO FACTORYにて2022年8月5日(金)~21日(日)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-60c2aec5cb4eb998681f-0.jpg ]
スヌーピーや仲間たちの視点から、環境問題や愛、思いやりの大切さを描いてきた『PEANUTS』。そんな温かい気持ちが感じられるイベントで、「TAKE CARE OF YOURSELF(自分を愛する)」、「TAKE CARE OF EACH OTHER(お互いを思いやる)」、「TAKE CARE OF THE EARTH(地球を大切に)」の3つのテーマに沿った“毎日が笑顔になる”記念グッズなど約800アイテムが勢ぞろいし、お買い物をお楽しみいただけます。また、会場ではハグをしているハートフルなチャーリー・ブラウンとスヌーピーや大きなハートとスヌーピーのフォトスポット、来場者から寄せられたメッセージでつくり出す「やさしさの木」などの展示もお楽しみいただけます。
イベント概要
■会期:2022年8月5日(金)~21日(日)
■開場時間:10:00~20:00 最終日は18:00閉場
■会場:広島PARCO 本館6F PARCO FACTORY
*主催:LOVE LOVE スヌーピー展実行委員会
*企画制作:株式会社ムービック・プロモートサービス
(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
「ピーナッツ」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-188c00d382c4abbe684b-9.jpg ]
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
展示イメージ
ハートフルマーケットオリジナルのフォトスポットなどが登場!
[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-1ea0dc9e35508ec2012d-2.jpg ]
※画像はイメージです。
販売グッズ例
[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-c05adde7c5521b23de46-4.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-3e69f54d7efa9ff8d3ee-3.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-33575d79283cf5c5163c-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-9f2c8aececdee53ce710-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-510f71ce94ac800f2f3a-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/3639/2065/resize/d3639-2065-3dd8de46783e779e4d0c-8.jpg ]
※全て税込み表記です。※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ロゴス × スヌーピードロップス」コラボイベント第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
AOKI&TAKE CARE PROJECT with PEANUTS開始!「TAKE CARE(思いやり)」でみんなが笑顔になる未来へ
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
【PEANUTS×おめかしルーペ】老眼鏡って言わせない!バッグにつけて持ち運びたくなる「PEANUTS」のルーペが新登場!
PR TIMES / 2024年4月4日 8時0分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください