Andemiu×尾崎 真衣さんコラボウエア“ 誰かに会いたくなるワンピース”を2月23日(金)発売
PR TIMES / 2024年2月16日 10時15分
誠実に、時にはキュートに、洗練された大人の魅力が詰まった尾崎さんの日常を特設ページで公開
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するAndemiu(アンデミュウ)は、恋愛リアリティー番組 「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演し、20代、30代を中心に人気を博しており、「まいまい」の愛称で親しまれる尾崎 真衣さんとのコラボレーションウエアを2月23日(金)より販売いたします。発売に先駆け2月16日(金)12:00からは特設ページを公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて公開いたします。そのほか、インスタライブへの出演なども予定しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/2091/resize/d1304-2091-aa9909f98237fa4433a0-11.jpg ]
今回、Andemiuのターゲット層である20代後半~30代女性の恋愛観やライフスタイルに着目し、秘書、経営企画などに携わるキャリアウーマンとして活躍される尾崎真衣さんとのコラボレーションアイテムを発売いたします。尾崎真衣さんは、Amazonプライム・ビデオにて配信されている人気番組バチェラー・ジャパン シーズン5に出演し、合理的ではっきりした性格が好印象で、アンデミュウのファンである働く女性との親和性の高い女性です。
この度のコラボ商品は、仕事でも休日でも活躍間違いなしのワンピースです。
“誰かに会いたくなる”がキーワードの好印象ワンピースは、尾崎さんの日ごろのライフスタイルの中で、特に気になるポイントを押さえたこだわりを詰め込みました。
<こだわりポイント>
・ジャケットに合わせやすく仕事でも好印象に決まる素材感
・見頃のみ裏地をつけることで下着が響かず袖の軽やかさをキープする仕様
・程よいナローラインと長めの着丈でスタイルUPし女性らしいシルエット
秘書として経営管理の仕事を行い、合理的に物事をとらえ、努力を惜しまない尾崎さんだからこその世界観をぎゅっと詰め込んだワンピースは輝く女性に向けた商品です。
発売に先駆け2月16日(金)12:00より、商品発売を記念した特設ページを公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて公開します。
さらに同日配信予定のインスタライブでは尾崎さんご本人が、推しポイントをご紹介します。
■商品詳細
ブラウスドッキングOP ¥13,200(税込)/COL:IVO,GRY,MOC/SIZE:FREE
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/2091/resize/d1304-2091-036e418222f2b75321a1-1.jpg ]
尾崎真衣さんのこだわりポイント!
1.ジャケットに合わせやすくお仕事でも好印象
2.見頃のみ裏地をつけることで下着がひびかず
袖の軽やかさをキープ
3.程よいナローラインと長めの着丈で女性らしいシルエット
ふんわり揺れる華奢なプリーツスリーブが印象的なドッキングワンピース。
ウエストは高めの位置で切り替えることで視線を上げてスタイルアップ。
デコルテ美人なネックデザイン、後ろ姿まで抜かりないギャザー、脚が綺麗にみえるスリットなど細部にまでこだわった1枚が完成しました。
ベアワンピースのレイヤードデザインは、カラーによって異なる雰囲気も魅力。
オフィス、レストラン、お呼ばれまで幅広いシーンにおすすめです。
■概要
発売日時 :2月23日(金)
展開チャネル:Andemiu全店
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/andemiu/
ZOZOTOWN
https://zozo.jp/women-shop/andemiu/
特設サイト :https://www.dot-st.com/andemiu/cp/240216_mai_ozaki
※2月16日(金)12:00オープン
■尾崎 真衣さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2091/resize/d1304-2091-bfebfec1172922f97a05-2.jpg ]
会社員として経営管理の仕事を行う一方、
アパレルのコラボ等で同年代の女性から
支持を集めInstagramのフォロワーは約10万人
BACHELOR Season5出演。
<Instagram>https://www.instagram.com/m.mai_ozaki/
■Andemiu(アンデミュウ)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/2091/resize/d1304-2091-ffe965611ce432b474f2-3.jpg ]
変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案するレディースブランドです。 20代後半~30代の働く女性達へ向け、オン・オフ楽しめるトレンドスタイルを豊富に提案しています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/andemiu/
<Instagram>https://www.instagram.com/andemiu_official/
■株式会社アダストリアについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/2091/resize/d1304-2091-5204612124f3bc5eab43-4.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“大人の悩みに効く服” Eluraから新アクセサリーライン<大人のデコルテを美しく輝かせる>Elca Accessoryがデビュー
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
-
RAGEBLUE , Heather , PAGEBOY が8月22日(木)より渋谷ストリームホールにて、合同EXHIBITIONを開催!
PR TIMES / 2024年8月21日 14時15分
-
repipi armarioとイベント「PUROHALLOWEEN」のスペシャルコラボも! アダストリア公式WEBストア .st(ドットエスティ)× サンリオキャラクター第3弾
PR TIMES / 2024年8月19日 16時45分
-
“大人の悩みに効く服” Eluraが、大人女性に圧倒的支持を得るスタイリスト福田麻琴さんとコラボレーションアイテムを発売! <シーンレス&シーズンレス>をテーマとする全6型を展開
PR TIMES / 2024年8月16日 13時15分
-
apart by lowrysがインフルエンサーyuiさんと初のコラボレーション! 今のママニーズに応えるトートバッグを8月9日(金)21:00からWEB先行予約開始
PR TIMES / 2024年8月9日 13時15分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください