電子書籍がもらえてセミナーにも優先招待!『いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本』のAmazon予約キャンペーンを6月15日より開始
PR TIMES / 2018年6月15日 14時1分
インプレスグループでIT関連メディア事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川 亨)は、新刊書籍『いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本』のAmazon予約キャンペーンを6月15日(金)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5875/2197/resize/d5875-2197-159752-1.jpg ]
◇Amazon予約キャンペーン特設ページ
https://book.impress.co.jp/rd/kyohon-insta-yoyaku/
■進化を続けるInstagramをマーケティングで使いこなす最新の方法がわかる
「インスタ映え」という言葉がすっかり定着したように、写真SNS「Instagram」は広く認知され、若者や女性に限らず利用者を増やし続けています。また、気軽な発信に使われる「ストーリーズ」、ライブ動画を配信する「ライブ」、写真からすぐに商品を買える「ショッピング」など、新機能の公開も続いています。
一方、企業がマーケティングのためにInstagramを利用し、ブランドのアカウントを開設したり、「インフルエンサー」と呼ばれる人気ユーザーと提携して商品の紹介を依頼したりする事例も一般的になりました。しかし、独特のユーザーコミュニティの性質や、機能追加の速さから、多くのWeb担当者やマーケターがInstagramで成果を上げることに苦労しています。
本書では、Instagramマーケティングの支援事業やデータ分析を手掛ける著者が、基礎からInstagramを企業のマーケティングに活用する方法をやさしく解説。最新のノウハウと事例をもとに、さまざまな業種や目的を持つ企業が成果を出せる、実践的な施策を提案します。
本書の発売に先駆けて、本日よりAmazon予約キャンペーンを実施します。キャンペーンにお申し込みいただいた方々には、無料でもれなく、以下の2つの特典を提供します。
[特典1] 全ページを収録した電子書籍をプレゼント
ご予約いただいた書籍の、全ページを収録したPDFファイルのダウンロード権を提供します。パソコンで開いてキーワードで検索したり、注釈をつけたりしてご活用いただけます。
[特典2] 著者が登壇する人数限定セミナーに優先招待【特別割引あり】
著者が講師を務める有料セミナーの情報をいち早くお届けし、通常よりもお得な割引価格で参加できる優先招待権を提供します。セミナーは書籍をより実践的にした内容を予定しているほか、少人数での開催となるため、近い距離感で著者のノウハウを学び取ることができます。
これからデジタルマーケティングの世界でキャリアアップを目指す方はもちろん、すでにベテランとして活躍されている方にも、見逃せないキャンペーンとなっています。以下のキャンペーン特設ページから、ぜひお申し込みください。
◇Amazon予約キャンペーン特設ページ
https://book.impress.co.jp/rd/kyohon-insta-yoyaku/
■書籍情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/5875/2197/resize/d5875-2197-159752-1.jpg ]
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本
著者:甲斐優理子(株式会社パスチャー 代表取締役)
価格:本体1,980円+税
電子版価格:本体1,780円+税 ※インプレス直販参考価格
発売予定日:2018年8月3日(金)
判型:A5正寸判
ページ数:208ページ
Amazon商品ページ: https://www.amazon.co.jp/dp/4295004065/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5875/2197/resize/d5875-2197-184898-0.jpg ]
◇著者プロフィール
甲斐優理子(かい ゆりこ)
株式会社パスチャー 代表取締役
1990年生まれ。2014年、一橋大学商学部経営学科在学中に東南アジア向けアパレルコマース事業を運営するANELAを創業しCEOを務める。2016年6月にデジタルマーケティング支援を行う株式会社パスチャーを創業。Instagramアカウント分析ツール「PONY」、インスタグラマー検索ツール「ROOSTER」、プロフィールサービス「POMU.ME」を運営。企業のマーケター約4,000人が参加するFacebookグループ「Instagramマーケティング勉強会」を主宰。
以上
【株式会社インプレス】 https://www.impress.co.jp/
シリーズ累計7,000万部突破のパソコン解説書「できる」シリーズ、「デジタルカメラマガジン」等の定期雑誌、IT関連の専門メディアとして国内最大級のアクセスを誇るデジタル総合ニュースサービス「Impress Watch」等のコンシューマ向けメディア、「IT Leaders」、「SmartGridニューズレター」、「Web担当者Forum」等の企業向けIT関連メディアブランドを総合的に展開、運営する事業会社です。IT関連出版メディア事業、及びデジタルメディア&サービス事業を幅広く展開しています。
【インプレスグループ】 https://www.impressholdings.com/
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:唐島夏生、証券コード:東証1部9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「モバイルサービス」を主要テーマに専門性の高いコンテンツ+サービスを提供するメディア事業を展開しています。
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