1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ガールズバンド“SCANDAL”初の横浜アリーナライブをWOWOWで独占生中継!

PR TIMES / 2014年6月25日 16時25分



 人気・実力を兼ね備えた4人組ガールズバンド、SCANDAL。2008年のデビュー以来、シングル、アルバムをオリコンTOP10内に送り込むとともに、2012年に日本武道館、翌2013年には大阪城ホールでの公演を成し遂げた。この6月には「SCANDAL ARENA LIVE 2014」と題して、東西アリーナ(横浜アリーナ、大阪城ホール)で公演を行う。WOWOWでは初の横浜アリーナ公演2daysから、6月29日(日)の模様を独占生中継。同会場での2days公演はガールズバンドとしてプリンセス プリンセス以来、23年ぶり史上2組目となる。話題のライブに向けた思いをメンバーに聞いた。

HARUNA(Vo.&Gt.)「大阪で結成したバンドなので、関東のアリーナでライブができるのがめちゃめちゃ嬉しい。上京して頑張ってきて良かった!と思えるよう、派手にいきたいですね」

RINA(Dr.&Vo.)「横浜のテーマ『FESTIVAL』らしく、お祭り騒ぎをしたい。演出や衣装なども含めて、今の自分たちのベストなステージを目指しているので、“SCANDAL入門編”としても楽しめると思います」

TOMOMI(Ba.&Vo.) 「ライブは自分たちにとって核となる部分。音源もライブを意識してを考えて制作していますし、ステージでの見せ方もいつも試行錯誤してる。その成果を見てほしいです」

MAMI(Gt.&Vo.)「会場はアリーナですが、ライブハウスのような空気感にしたいので、パワーを爆発させて、ガンガンいくつもり。観た人に後悔させないライブにしたいですね」

 生中継という特別なライブということもあり、気合も十分だ。

HARUNA「最初は顔が緊張してやばいことになってるかも(笑)。でも、衣装も細部にまでこだわり、4人のキャラクターを生かしたものなので、しっかり見てほしいです」

RINA「テレビの前は顔や手元のアップ、会場全体の雰囲気を楽しめる特等席でもありますよね。HARUNAが『WOWOW!』といったら『イエーッ!』って一緒に盛り上がってほしいです(笑)」


 生中継!SCANDAL ARENA LIVE 2014「FESTIVAL」は、6月29日(日)午後4:00からWOWOWライブで生中継!
 
 さらに、「SCANDALスペシャル」として、7月21日(月・祝)に、2012年の「SCANDAL vs BUDOKAN」、2013年「SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013『Wonderful Tonight』」、この日のライブを編集した「SCANDAL ARENA LIVE 2014 『FESTIVAL』」を放送。こちらもSCANDALの軌跡をたどるプログラムとしても注目したい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください