9月18日(水)、「リンツ ショコラ ブティック」が マルイファミリー溝口にオープン! 150個限定の“オープン記念スペシャルテイスティングバッグ”を発売します!
PR TIMES / 2019年9月18日 22時40分
マルイファミリー溝口(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:青木 正久)2Fに、2019年9月18日(水)、スイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「リンツ ショコラ ブティック」がオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/2311/resize/d3860-2311-649599-0.jpg ]
1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド Lindt リンツの「リンツ ショコラ ブティック」がマルイファミリー溝口にオープン!ご自身へのちょっとした贅沢に、大切な方への贈り物に、四季折々、魅力的なリンツのチョコレートが、日々の生活に豊かな彩りを与えます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/2311/resize/d3860-2311-856857-1.jpg ]
◆リンツとは...
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今では当たり前となっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明。スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、170年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。
▼Lindt(リンツ)の公式サイトはこちら
https://www.lindt.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/3860/2311/resize/d3860-2311-110653-2.jpg ]
◆◆「オープン記念リンツ スペシャルテイスティングバッグ」
オープンを記念して、リンツ自慢のチョコレートが詰まった「オープン記念 リンツ スペシャルテイスティングバッグ」を販売いたします!リンツのチョコレートの美味しさを初めてご体験いただくには最適で、非常にお得な詰め合わせです。
リンツの一番人気チョコレート「LINDOR リンドール」をはじめ、「EXCELLENCE エクセレンス」(2種)、「CREATION クリエーション」、「HELLO ハロー」の本格タブレットチョコレート、計5点をリンツのロゴ入り保冷バッグに入れて販売いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3860/2311/resize/d3860-2311-112549-3.jpg ]
価格 :3,240円(税込)
販売数:9月18日(水)~20日(金)の3日間、各日先着限定50個、計150個
※数に限りがございますので、予めご了承ください。
また、9月18日(水)のオープン時には、秋のチョコレートシーズンの開幕を告げるイベントとして「ダークフェスティバル」を開催!「エクセレンス」シリーズを通じて、リンツのダークチョコレートの世界を多くのお客さまにご体験いただくために、ハイカカオのチョコレートや色々なフレーバーのマッチングについてご説明し、お客さまの好みや味覚に合ったチョコレート選びをお手伝いいたします。さらに「エクセレンス」チョコレートのフレーバー全18種類の中から3枚以上ご購入いただくと、10%割引いたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3860/2311/resize/d3860-2311-718944-4.jpg ]
丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
さらに、EC化が急速にすすむ中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと共存共栄するもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。
「リンツ ショコラ ブティック」さまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。
▼マルイファミリー溝口
https://www.0101.co.jp/078/
▼丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
リンツからGWの手土産にぴったりな初夏を感じる『アーリーサマーコレクション 2024』が4月18日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
リンツから期間限定で高品質なチョコレートをふんだんに使用したジェラート「クレマジェラータ」が4月18日より登場
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
リンツのショコラティエが日本中から厳選 北海道余市産の大粒ブルーベリーを贅沢に使用した「北海道 ブルーベリー&ホワイト ショコラドリンク」が新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
ママに感謝の想いを込めて チョコレートのご褒美を リンツから『母の日 コレクション 2024』が4月18日より販売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください