1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

丸山茂樹×金谷拓実男子ゴルフ界のホープ!金谷拓実プロがラジオ初登場!『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』

PR TIMES / 2021年4月6日 17時7分

2021年4月3日、4年10日(土) 7:00~7:25

TOKYO FMで放送中の、プロゴルファーの丸山茂樹がラジオパーソナリティーをつとめるレギュラー番組『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』では2021年4月3日、4月10日(土)の放送回のゲストに、昨年11月にプロ初優勝を飾った男子ゴルフ界のホープ、金谷拓実プロを迎えます。この春大学を卒業したばかりの金谷拓実に、今後の目標から学生生活での思い出まで、たっぷりと伺います。どうぞお楽しみに。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4829/2330/resize/d4829-2330-592974-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/4829/2330/resize/d4829-2330-601843-1.jpg ]


◆金谷「世界ランキングをあげて、全米プロゴルフ選手権、全米オープンに出場したい」
◆丸山「海外ツアーという大きな世界に出ていっても、自分のスタイルを貫いてほしい」
『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』、新年度の最初のゲストは、ラジオ初登場、期待のホープ、金谷拓実プロ。先月、東北福祉大学を卒業したばかりの金谷拓実に、丸山茂樹からの「卒業おめでとう!」が第一声で収録はスタート。金谷拓実が松山英樹に続き、アマチュアで2019年のマスターズに出場したことについて、丸山茂樹から「震えるほどだったでしょう?」と質問され、当時の思い出や記憶を振り返ります。番組ではさらに、丸山茂樹曰く独特のリズムを刻むパッティングの話などの金谷拓実のプレースタイルについて、そして金谷拓実の今後の目標、将来のビジョンについてもじっくりと伺っています。丸山茂樹が、「叶ったら漫画化したほうがいい!」と勧めた、中学生の頃から金谷拓実がつけている「ゴルフノート」に書いた目標とは?また、金谷拓実の大学時代の遊びのエピソードについても伺いました。
金谷拓実は、初のラジオ収録について「あまり話すのが得意ではないので、すごく緊張していたのですが、丸山さんのトークスキルに助けていただき、とても楽しくお話しできました」と語りました。
丸山茂樹は、「もともと、金谷プロに注目していました。年齢も自分の息子と同じくらいで、息子のように思っています。海外という大きな世界に出ていくと、周りの影響を受けやすくなるけれど、いいところを失ってほしくないので、自分のスタイルを貫いてほしい」とエールを贈りました。
4月3日、4月10日(土)、朝7時からの放送を、どうぞご期待ください。


【番組概要】

◇タイトル: 『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』
◇放送局 : TOKYO FM 土曜日7:00~7:25
◇パーソナリティ: 丸山茂樹
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/moving/
◇提供 : NECネッツエスアイ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング