「TWICE」のLINE MUSIC限定スタンプを本日より無料プレゼント!メンバー全員がイラスト化された全8種類のLINEスタンプが登場
PR TIMES / 2020年7月8日 14時40分
『ファイティン』『負けないで』など前向きにさせたいメンバーの願いをそのまま。『Fanfare』をオフライン保存したユーザー全員にプレゼント
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」において、Asia No.1最強ガールズグループ「TWICE」のJAPAN 6th SINGLE『Fanfare』とコラボレーションしたオリジナルの限定LINEスタンプを無料でプレゼントするキャンペーンを、本日より実施いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2363/resize/d1594-2363-483515-0.jpg ]
「LINE MUSIC」では、本日より配信開始される「TWICE」の2020年初となるJAPAN 6th SINGLE『Fanfare』のリリースを記念して、オリジナルの限定LINEスタンプを無料プレゼントするキャンペーンを実施いたします。
『Fanfare』は世界中を元気にできるような力強くて前向きで、聴いてくださる方々に、エンターテインメントの力で少しでも楽しく前向きな気持ちにさせたいという願いが込められた作品です。
スタンプは全部で8種類、『Fanfare』の歌詞にもある「踏み出そうよ」とエールを送るものや、ペイントする動作で「つなげる」という意味を込められたものなど、『Fanfare』という作品の世界観を表現したLINEスタンプとなっています。
2020年7月8日(水)~2020年8月6日(木)23:59までの期間中、 JAPAN 6th SINGLE『Fanfare』を「LINE MUSIC」でオフライン保存した方全員に無料でプレゼントします。
『Fanfare』
URL: https://lin.ee/kiDkU9G/lnms
お手持ちのスマートフォンからアクセスお願いいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2363/resize/d1594-2363-360341-1.jpg ]
限定デザインのLINEスタンプをダウンロードするまでの手順
1)「LINE MUSIC」にてTWICE『Fanfare』を検索
2)楽曲ページ右上の「…」から「ダウンロード済みアルバムに保存」をタップ
3) LINEスタンプをダウンロードする画面が表示され「ダウンロード」をタップ
オフライン保存とは?
「LINE MUSIC」で配信中の楽曲を、オフライン(ダウンロード)保存することで、ネットワークがオフの状態でもデータ通信を行わずに聴くことができる機能。通信料や電池消費を抑えながらLINE MUSICのサービスをお楽しみいただけます。有料ユーザーのみ可能な機能になります。
【LINE MUSIC 概要】 https://music.line.me
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず6,400万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。アーティストや楽曲ごとの検索はもちろん、最新ヒットチャートやプレイリストなど自分好みの視聴スタイルで音楽を楽しんでいただくことができます。
サービス地域:日本
サービス開始日:2015年6月11日
価格:ダウンロード無料(アプリ内課金)
開発・運営:LINE MUSIC株式会社
サービスサイト:https://music.line.me/top/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式サイト:https://music.line.me/pr/welcome/
公式ブログ:http://music-mag.line.me/ja/
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp/?hl=ja
公式note:https://note.linemusic.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
<宇多田ヒカルデビュー25周年記念>「First Love」「道」「Automatic」「君に夢中」「何色でもない花」など、宇多田ヒカルファンが選んだLINE MUSICオリジナルプレイリストを公開
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください