木村拓哉×LiLiCo 映画トーク満載のラジオ対談!『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
PR TIMES / 2021年5月2日 12時15分
毎週日曜日11:30~11:55 2021年5月9日・16日・23日・30日(日)放送回ゲスト
TOKYO FMで放送中の、木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分~11時55分 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38 局)では、2021年5月9日(日)から30日(日)までの4週に渡り、マンスリーゲストに映画コメンテーターのLiLiCoを迎えます。プライベートでもお互いに映画の情報を共有しあう仲の2人によるここだけの映画トークにも注目です。
◆“映画仲間”がいま語り合いたいオススメ作品とは!?
[画像1: https://prtimes.jp/i/4829/2372/resize/d4829-2372-799001-0.png ]
木村拓哉とLiLiCoは、過去にバラエティ番組での共演もあり、プライベートでも映画作品のオススメを共有するなど、「映画仲間」の一面もあります。そんな2人が語る昨今のオススメ作品の話も聴けるかもしれません。往年の名作から、最近の注目作まで4週に渡り繰り広げられる映画トークをお楽しみに!
さらに、スウェーデンで生まれ18歳で来日、現在は映画コメンテーターとして活躍しているLiLiCoのルーツやプライベートにも木村が迫るほか、リスナーから番組宛に寄せられたメッセージにも2人で答えていきます。LiLiCoが選曲する番組ゲスト恒例の「人生の一曲」とは?放送は、2021年5月9日・16日・23日・30日(日)の全4回です。お聴き逃しなく!
【番組概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/4829/2372/resize/d4829-2372-458145-3.png ]
◇タイトル: 『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55
◇パーソナリティ: 木村拓哉
◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味します。さらに、放送終了後には動画配信サービス「GYAO!」にて独占番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜12:00に更新)が無料配信されます。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/
◇提供: GYAO! マクドナルド
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【TOKYO FM 2024年4月改編のお知らせ】多彩な顔ぶれの新番組が4月1日(月)より続々スタート!
PR TIMES / 2024年3月28日 12時0分
-
三代目JSB・OMI、人生で影響を受けた木村拓哉主演ドラマ告白「僕らの世代はやっぱり…」
モデルプレス / 2024年3月10日 13時26分
-
三代目JSB今市隆二、EXILEオタク当時の“推しメン”明かす「完コピしてました」
モデルプレス / 2024年3月10日 12時51分
-
三代目JSB今市隆二、木村拓哉に“おねだり” 呼び方に注目集まる「神対応」「感激」
モデルプレス / 2024年3月3日 16時3分
-
Number_iがメンバー全員で生出演! 『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』2024年3月9 日(土)13:00~13:55 TOKYO FM/JFN全国38局
PR TIMES / 2024年3月2日 17時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
4「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
5「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください