【to/one】KEITA MARUYAMAとのコラボレーションが実現!桜をテーマにしたチークやアイシャドウなど全5アイテムが登場<3月13日(水)>
PR TIMES / 2024年2月5日 11時15分
全国発売に先駆け、2024年3月6日(水)よりブランド初となる阪急うめだ本店でのイベントも開催!
株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 豊山YAMU陽子)が展開する、ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、長年国内デザイナーズブランドの一角として人気を博す、「KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)との初のコラボレーションで“SAKURA Collection 2024”を2024年3月13日(水)発売いたします。全国発売に先駆け、2024年3月6日(水)に阪急うめだ本店にて先行発売イベントを行います。また、全国発売の2024年3月13日(水)には@cosme TOKYOでのPOP UP STOREも開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-28d9c32f277ed53aebc8-12.jpg ]
to/one × KEITA MARUYAMA
SAKURA Collection 2024
「美しく咲く花」をコンセプトに展開するto/one。
ブランド誕生から6年目の2024年春、
日本の桜をテーマにした限定コレクションが登場します。
優美で清らか、儚くも力強い、さまざまな表情を見せる桜。
始まりの季節、淡いピンクに染まる景色。
そんな桜にインスピレーションを受けたコレクションを、
KEITA MARUYAMAとの初コラボレーションでリリース。
to/oneのスピリットである花の美しさの表現が
KEITA MARUYAMAならではのクリエイティブを纏い、
桜の魅力を映し取ったエモーショナルなラインナップをお届けします。
KEITA MARUYAMAとコラボレーションした限定パッケージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-d50ee41c6bccb8cfaff9-0.jpg ]
ペタル フロート アイシャドウ
桜の情景からインスパイアされたシングルアイシャドウ。
単色で、組み合わせて、思い描いた桜色で春の目もとを彩って
ペタル フロート アイシャドウ
全6色 ¥2,530(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-c801351a1f27fea43583-1.jpg ]
しっとりと吸い付くようなじむペタルフロートアイシャドウから、桜をイメージした6色が登場。
花びらのような透明感のある限定コンパクト、ロマンティックなSAKURA柄のパッケージで装います。
絶妙なピンクと質感のバリエーションが揃い、どの色を組み合わせても美しく彩れます。
EX03 Pink Drop:ひらりと舞う花びらを思わせるシャイニーピンク
EX04 SAKURA Confetti:桜吹雪をイメージしたラメ入りのコーラルピンク
EX05 Sensual Mauve:センシュアルで大人な印象のモーブピンク
EX06 Moonlit Pink:月明りに照らされた桜を表現したダスティピンク
EX07 Afternoon Breeze:春風を思わせる温かみのあるピンクベージュ
EX08 Ephemeral(@cosme限定色):美しく、儚い桜を想起させるペールピンク
ペタル フロート ブラッシュ
春の風がそっと頬をなでるように温もり感ある血色と光沢を宿す
桜の花びらのような透明感のあるパウダーチーク
ペタル フロート ブラッシュ
全5色 ¥3,300(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-0e7138e090da8fb7229f-2.jpg ]
1日として同じではない桜の美しさから着想したキメ細かなパウダーチーク。
透明感のベールで肌をなめらかに見せながら血色感を与え、たおやかで優しげな表情に。
表面に花びらをデザインし、限定のコンパクト&パッケージで登場します。
<桜をイメージした限定のデザイン>
表面には重なる花びらをデザインし、トーンならではの有機的なフォルムと質感、透明感のある桜色の限定コンパクトに。手に取るだけで心まで弾むようなアイテムです。
01 Peach Beige:肌なじみがよく自然な血色感を与えるピーチベージュ
02 Pure Coral:柔らかな発色でフェミニンに仕上げるペールコーラル
03 Cheery Face:ハッピーで可憐なオーラを纏えるウォームピンク
EX01 Once in a Life:満開の桜を想起させる澄んだモーヴピンク
EX02 SAKURA Sorbet:ゴールドパール入りでなめらかに艶めくグロウピンク
※01,02,03はSAKURA Collection 限定パッケージが完売次第、定番パッケージで販売を継続いたします。
ルミナス ヴェール フェイス パウダー
陽射しに映える柔らかなツヤと血色感を、ふわり。
くすみや毛穴を感じないシルキーな肌に仕上げるルースパウダー
ルミナス ヴェール フェイス パウダー
全2色 ¥3,850
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-4273316ed0303a89d475-2.jpg ]
粉感を残さず、するりとなめらかな肌に仕上げるルースパウダーがリニューアル。
毛穴やキメの凹凸をフォギーにぼかし、スキンケア成分でコーティングしたパウダーで
保湿力と化粧もちも叶えます。コレクション限定のSAKURA in Bloomの香りつき。
01 Simaring Beige:自然なツヤ感を宿し、明るくヘルシーな印象のシルキーベージュ
EX01 Pink Reflection:ほのかな血色感で幸せそうな肌に見せるルミナスピンク
※01はSAKURA Collection 限定パッケージが完売次第、定番パッケージで販売を継続いたします。
シルキー デイ エッセンス UV SAKURA in bloom
まるでスキンケアのみずみずしさ、桜花のピュアな芳香。
潤いがにじむような輝きとポジティブな血色感を宿した肌に
シルキー デイ エッセンス UV SAKURA in bloom
全1色 ¥3,520
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-8cff5dedefe80a4ee437-2.jpg ]
ノンケミカル処方でありながらみずみずしい使用感と最高レベルのUVカット効果、
シルク*配合のスキンケア効果を備えたハイスペックのUVエッセンス。
咲き誇る桜を思わせる血色カラーが、希望に満ちたエモーショナルな表情に導きます。
*保湿成分
フラワーティー
花々のエキスが溶け込んだ香り高いフラワーティー。
初の2種入りキットがスペシャルボックスで登場
フラワーティー
16包入り ¥3,456
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-dd3ce475d03ecd87e2e0-2.jpg ]
花々や果実のエッセンスを手軽にいただける天然由来100%のフラワーティー。
ビタミンC豊富な花とベリーを配合した「フレッシュベリー」と、めぐりに着目した「カーミングジンジャー」の2種を、SAKURA柄のスペシャルボックスに詰めました。ギフトにもおすすめです。
SAKURA Collection 限定ノベルティ
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-dc796f8b9ff3c4c8bf28-9.jpg ]
●SAKURA Collection ポーチ
SAKURA Collection製品1点を含む税込¥6,600以上お買い上げのお客様にプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。
※@cosme TOKYO POP UPではプレゼントの条件が変更となる可能性がございます。
SAKURA Collection 限定ショッパー
[画像9: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-7aaa9b9b82b22d8d90d8-10.jpg ]
●SAKURA Collection ショッパー ¥110(税込)
to/one製品を1点以上お買い上げのお客様を対象、おひとり様5枚まで
販売について
■予約開始:2024年3月1日(金) 10:00
※シルキー デイ エッセンス UV SAKURA in Bloomは予約対象外となります。
Web:to/one|Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|USAGI ONLINE|Rakuten Fashion|@cosme SHOPPING
店舗:Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople
■先行発売:2024年3月6日(水)~3月12日(火)
阪急うめだ本店 2階プロモーションスペース21
上記期間中、SAKURA Collectionの先行発売イベントを行います。
メイクアップアーティストによるメイクアドバイスの実施、さらに“KEITA MARUYAMA”オリジナルのクッキー缶を限定で販売など、スペシャルコンテンツをご用意しております。
■全国発売:2024年3月13日(水)
Web:to/one|Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|USAGI ONLINE|Rakuten Fashion|MASH STORE|@cosme SHOPPING
店舗:Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|@cosme TOKYO|@cosme OSAKA
SAKURA Collectionの全国発売当日より、@cosme TOKYOにて1週間のPOPUPを開催いたします。
@cosme 限定カラーで、ペタル フロート アイシャドウ EX08をご用意しております。
KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)について
[画像10: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-15217bf88899c1981b41-8.jpg ]
デザイナー 丸山敬太
文化服装学院卒業。東京、パリ、香港、シンガポールなど、世界の舞台でコレクションを発表。
「晴れの日に着る服・心を満たす服」をコンセプトに、繊細な手仕事と大胆な色づかいのフェミニンでエイジレスなデザインは、KEITA MARUYAMAの考える新たなモードエレガントを提案している。
自身のブランドのほか、ミュージシャン、俳優、舞台の衣装制作をはじめ、
ブランドのディレクションなど、広い分野で活躍。2024年には30周年を迎える。
ブランドHP:http://www.keitamaruyama.com/
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://store-keitamaruyama.com
to/oneについて
[画像11: https://prtimes.jp/i/18505/2397/resize/d18505-2397-b8e95ab424536a2a7f23-7.png ]
to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)
公式WEB SITE: https://toonecosmetics.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/
公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【to/one(トーン)】シングルアイシャドウに新色が登場!儚げな花びらの色と質感をイメージした4色
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
【Biople FES 2024 OSAKA】松島花さんや藤本美貴さんら、豪華ゲストのトークショー決定!ナチュラル&オーガニックに触れて、試せるイベント開催<9月11日(水)~16日(月・祝)>
PR TIMES / 2024年8月27日 12時15分
-
【ジルスチュアート ビューティ】Crystal Bloom 10周年を祝福する特別な限定コレクションを発売。「クリスタルブルーム リップブーケ セラム」の新色3種も登場。
PR TIMES / 2024年8月21日 13時15分
-
【コスメキッチン】日本初上陸の先行発売ブランドも!NEWoMan新宿にてCosme Kitchen BEAUTYの期間限定POP UP STOREをオープン〈8月6日(火)~8月15日(木)〉
PR TIMES / 2024年8月6日 11時45分
-
【F ORGANICS(エッフェオーガニック)】スペシャルケアアイテム2種がリニューアル!大人の毛穴悩みにアプローチするスキンオイルと肌にハリ・ツヤを与えるシートマスクが8月23日(金)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月5日 15時15分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください