2021年冬の人気投票イベント開催!最高レアリティが無料でGETできる冬の感謝祭キャンペーンをDMM GAMES『千年戦争アイギス』シリーズにて開催中!お得な感謝祭パックも販売!

PR TIMES / 2021年2月25日 19時15分

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL: https://games.dmm.com/)が 運営するDMM GAMESにおいて、2月25日(木) メンテナンス後より、 本格タワーディフェンスRPG『千年戦争アイギス (以下「アイギス」)』の冬の感謝祭キャンペーンを開催したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32953/2498/resize/d32953-2498-668124-0.jpg ]

■冬の人気投票イベントを開催!
2021年2月25日(木) メンテナンス後から3月12日(金) 4:00 まで、期間限定で人気投票イベント「第六回人気闘兵決定戦」を開催いたします。
「第六回人気闘兵決定戦」では、スタミナ消費により手に入る「闘兵券」を好きなユニットに投票し、順位を競うイベントになります。上位または特定の順位に入賞したユニットにはそのユニットにちなんだ様々な特典を追加いたします。
累計の投票数に応じて様々な報酬が獲得でき、また専用のミッションへ挑戦可能となり、さらに報酬を獲得できます!

※入賞したユニットにちなんだ特典報酬は後日、累計投票数に応じた報酬は到達した時点で配布いたします。
※衣装替えユニットやちびユニットは、元となったユニットのみが投票対象となります。
※合成やクラスチェンジ用のユニット、コラボユニット等、一部ユニットは投票対象外となります。
※投票対象のユニットは、2月25日(木)メンテナンス後までに実装されているユニットになります。

■Twitterリツイートキャンペーンを実施!
「第六回人気闘兵決定戦」開催中に千年戦争アイギス公式アカウント(@Aigis1000)にて記念ツイートを配信いたします。千年戦争アイギス公式アカウントをフォローし、記念ツイートをリツイートしていただくと、リツイート数に応じて報酬をプレゼントいたします。是非ご参加下さい。
最大10,000リツイートを達成するとユニット召喚やカリスマ、スタミナ回復などに使える「神聖結晶」5個や「ブラックアーマー」を1体プレゼントいたします。
「ブラックアーマー」は、聖霊と合わせて合成すると最大で40,000EXPまでアップする経験値ユニットです。
※報酬は上記以外にも用意しております。
【期間】2月25日(木) ~ 3月3日(水) 15:00 まで
【報酬配布予定日】3月4日(木)定期メンテナンス後予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/32953/2498/resize/d32953-2498-643092-1.jpg ]

※キャンペーンの参加にはTwitterのアカウントが必要です。
※本キャンペーンに関するTwitter上でのお問い合わせはお受けできません。あらかじめご了承ください。
※引用リツイート(冒頭に“RT”をつけるツイート)は対象外となります。
※本キャンペーンは事前の告知なく、変更や中止する場合があります。
※データ1、データ2をお持ちのユーザー様は、データごとの対応となります。
※報酬の配布は、3月4日(木)11:00までにチュートリアルを
 突破している(ログインボーナスを受け取り済み)全てのユーザー様が対象となります。

■ショップにて「冬の感謝祭パック【2021】」を販売!
期間限定で冬の感謝祭パックを販売いたします!
召喚などに使える「神聖結晶」に、ランダムでユニットが登場する「10連召喚チケット」など、様々なアイテムがおまけとしてついたパック2種となります!
さらにそれぞれのパックをご購入いただくとアイテム以外のおまけとして、パック1ではレアリティブラックのクラス『フェンリルシャーマン』の『白狼の朋ツァーユ』、パック2ではレアリティプラチナの料理人『魔界料理人キホル』を先行して入手できます!

▼冬の感謝祭パック1
限定1回 DMM:10,000(DMMポイント) = iOS/Google Play:10,000(円)
 神聖結晶150個 (iOS/ Google Play 版148個 有料82+無料66)+以下おまけ
・★6 白狼の朋ツァーユ1体
 ・10連召喚チケット1枚
 ・ブラックアーマー3体
 ・ブラックリング5個

▼冬の感謝祭パック2
限定2回 DMM:5,000(DMMポイント)  = iOS/Google Play:5,020(円)
 神聖結晶70個 (iOS/ Google Play版70個 有料42+無料28)+以下おまけ
 ・★5 魔界料理人キホル1体
 ・10連召喚チケット1枚
 ・光彩聖霊フェス2体
 ・プラチナリング5個
[画像3: https://prtimes.jp/i/32953/2498/resize/d32953-2498-489685-2.jpg ]

【期間】2月25日(木) メンテナンス後 ~ 3月11日(木) メンテナンス前まで
※「10連召喚チケット」について
・登場するユニットは2021年2月25日(木)までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国、英傑ユニットは対象外となります。
・虹水晶は獲得できず、また神聖結晶を用いた召喚のレアリティ保証にカウントされません。
・登場するレアリティの確率はプレミアム召喚1と同様になります。
※パックは未購入者に限り期間限定で再販売する場合がございます。再販売時、チケットから登場する対象ユニットに変更はございません。
※『白狼の朋ツァーユ』『魔界料理人キホル』は先行入手ユニットとなり、後日プレミアム召喚へ追加される予定です。
※チケットはプレゼントボックスに、リングは交流の贈り物に、ユニット、アーマー、聖霊は第1兵舎に付与されます。

■復刻ミッションを大量開催!
キャンペーン期間中、過去に緊急ミッションで開催されたミッションを大量に復刻開催いたします!
また、期間中はドロップする刻水晶の個数が曜日問わず常時1.5倍となります!

【開催ミッション】
≪2月25日(木) メンテナンス後 ~ 3月4日(木) メンテナンス前 まで≫
「堕天使の誕生」「カボチャの魔導鎧兵」「女神の封印」
「武器商人と呪いの武器」「傾国の妖狐と誘惑されし王子」「屍人想ウ華ノ残香」
「あやかし狸大合戦」「あやかし狸と浴衣の拳士」

≪3月4日(木) メンテナンス後 ~ 3月11日(木) メンテナンス前 まで≫
「魔界武術大会」「戦場の記憶」「古代龍の目覚め」
「第三次妖怪大戦」「奪われたグリモワール」「巨人殺しの剣」
「紅の魔術師と魔界の騎士」「終末の戦士たち」

※2月22日(月)から開催中の「誘惑のバレンタイン戦線」、
 3月1日(月)から開催予定の「ぬらりひょんの娘」、
 3月8日(月)から開催予定の「討妖の狙撃手」につきましても、
 キャンペーン期間中は刻水晶のドロップ個数が常時1.5倍となります。

■毎日ログインで『小祝福聖霊プラセル』最大7体プレゼント!
期間中ログインしたユーザーさまを対象に、小祝福聖霊プラセルを1体(最大7体)プレゼントいたします。

【期間】3月5日(金) 4:00 ~ 3月12日(金) 3:59まで

■公式サイトにてBGM・壁紙・アイコン配布開始!
7周年記念データCDに収録された、BGM・PC用壁紙・Twitterアイコンを公式サイトの「SPECIAL」ページにて配布開始いたしました。注意事項をご確認のうえ、ぜひお楽しみください!
配布先: https://aigis1000.jp/special

[画像4: https://prtimes.jp/i/32953/2498/resize/d32953-2498-198218-3.jpg ]


千年戦争アイギス公式サイト: http://games.dmm.com/detail/aigisc/
千年戦争アイギスA公式サイト: http://aigis1000.jp/
GAME PLAYER版千年戦争アイギス公式サイト: https://www.millennium-war.net/web-all/
公式Twitterアカウント『政務官アンナ/千年戦争アイギス運営』: https://twitter.com/Aigis1000
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCl8iPEgu_N6iEYGYoWXc3gA

▼プロモーションムービー公開中!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=X8xRZJgL1EA ]

▼製品概要
DMM GAMESのPC、Android、App Store、Google Playで展開中の本格タワーディフェンスRPGです。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって、個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃ちます。王子を慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの信頼度をあげることで、ユニットとの交流が可能となりさらに戦闘中の能力がアップします。

タイトル:千年戦争アイギス
プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア/App Store/Google Play
権利表記:(C) 2013 EXNOA LLC
Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング