1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の線量計市場は2027年まで6.5%のCAGRで成長する見込み

PR TIMES / 2021年8月20日 20時15分

2021年8月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の線量計市場は、2021年から2027年の予測期間において、6.5%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界の線量計市場は、2020年に約28.7億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間に6.5%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2555/resize/d67400-2555-3d89ebeb6db5d48e8b8f-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1131

市場の概要です:

線量計は、電離放射線によって蓄積されたエネルギー量を測定するための科学機器です。線量計は、電離放射線によって蓄積されたエネルギー量を測定するための科学機器で、外部からの電離放射線の照射によって人体が受ける有効線量を評価するために使用されます。線量計は、有害な放射線によって循環する電子を捕捉する蛍光体の結晶で構成されている。線量計はリストバンドや小さなバッジの形をしており、主に一定期間に浴びた有害放射線の量を把握するために使用されます。現在、電子式線量計は、現在の線量率と累積線量を途切れることなく読み取ることができ、必要な累積線量や線量率を超えた場合には、感知可能なアラームで着用者に警告することができるため、絶大な支持を得ています。医療研究や医療用画像処理などの分野で放射線材料の使用が増加していることや、乳がんなどの様々な腫瘍疾患の治療が常に進歩していることなどが、予測期間における市場の高いCAGRをもたらす要因となっています。例えば、World Cancer Research Fund International(WCRFI)によると、乳がんは世界で最も多く発生しているがんの一つであり、毎年約200万人のがん患者が新たに登録されています。また、米国がん研究会(ACRS)は、人口の高齢化などにより、2030年までに乳がんの罹患率は990万人以上、年間死亡者数は550万人以上に増加すると予測しています。これに伴い、世界中で線量計の需要が加速すると予想されます。COVID-19が世界中で発生し、それに伴って政府が実施する強力なアクションは、医療機器業界に短期的、中期的、そして長期的に多くの影響を与えます。様々な国が、生産量の減少、供給の途絶などの深刻な問題に直面しているため、線量計の必要性が低下し、世界的な市場成長の妨げとなっています。しかし、政府の厳しい規制により、新興国での使用が制限されていることが、2021年から2026年の予測期間において、市場成長の主な阻害要因として考えられています。

世界の線量計市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、医療分野でのモニタリング機器や放射線機器の導入が進んでいることや、乳がんの罹患率が上昇していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、北米では、特に米国を中心に医療費が増加していることから、2020年から2027年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:


ランダウアー社(Landauer Inc.
ミリオン・テクノロジーズ・インク
サーモフィッシャーサイエンティフィック
パナソニック株式会社
富士電機株式会社 Ltd.
ATOMTEX
トレースコ社
Unfors RaySafe AB
(株)日立アロカメディカル (株)日立メディコ
エス・イー・インターナショナル社(S.E. International Inc.


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


電子式個人線量計(EPD)
熱ルミネッセンス線量計(TLD)
光刺激ルミネッセンス線量計(OSL)
フィルムバッジ型線量計
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:


アクティブ
パッシブ


エンドユーザー別:


ヘルスケア
オイル&ガス
マイニング
産業機器
製造業
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1131

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください