東京都と民間企業が共同で制作した「東京おみやげ」を販売するECサイト「東京おみやげショップ」を期間限定でオープン!
PR TIMES / 2022年1月14日 19時45分
ここでしか買えない東京の逸品・名品あります!
東京都は、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」)を活用し、東京の魅力を効果的に発信するための取組を行っています。
その取組の一環として、東京都と民間企業が共同して、東京を訪れた旅行者を対象に、アイコンを活用した「東京おみやげ」の開発及び販売を行う「東京おみやげ製作プロジェクト」を実施しています。
このたび、新たにECサイト(JTBショッピング)内に、東京おみやげ製作プロジェクトの商品を販売する特設ページを1月14日から3月14日までの期間限定で開設いたしますので、ぜひご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52467/2571/resize/d52467-2571-e58de1a0f44a7ab616d1-0.jpg ]
東京都は1月14日から3月14日までの期間限定で、これまで民間企業と共同して開発・制作してきた「東京おみやげ」を販売するECサイト「東京おみやげショップ」をオープンしました。伝統的な工芸品から文房具、食料品など、東京の魅力を感じられる様々なアイテムをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
【東京おみやげショップ(JTBショッピング内)】
https://shopping.jtb.co.jp/tags/tokyo-tokyo-tokyoomiyage/
■これまで開発した「東京おみやげ」について
既存の「東京おみやげ」商品についてはTokyo Tokyoの公式WEBサイトに掲載しております。
あわせてぜひ、ご覧ください。
【Tokyo Tokyo|東京ブランド公式サイト】https://tokyotokyo.jp/ja/special/omiyage/
■Tokyo Tokyoについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/52467/2571/resize/d52467-2571-234197bc9111940485bb-2.png ]
「Tokyo Tokyo」は、東京の魅力を国内外にPRするアイコンです。東京の都市としての魅力を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた東京都の取組の中で誕生しました。
筆文字のTokyoとゴシック体のTokyoは、江戸から続く伝統と最先端の文化が共存する東京の特色を表現しています。
東京の魅力発信の目印として、東京都はもとより、東京ブランドの発信に賛同してくださる皆様にもお使いいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TOKYOエシカル」の新たなパートナー企業・団体をご紹介!
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
企業向けデジタル版「育業応援ハンドブック」公開
PR TIMES / 2024年3月22日 16時45分
-
「SusHi Tech Tokyo 2024」の機運醸成及び「東京ベイeSGプロジェクト」先行プロジェクト次世代モビリティ社会受容性向上イベントの開催について
PR TIMES / 2024年3月9日 15時40分
-
子供の転落事故予防に関する提言書及び子供の事故予防デジタルブックの公表について
PR TIMES / 2024年3月1日 18時45分
-
「PopSockets X AMATERAS」初コラボレーション コレクションが本日より発売
PR TIMES / 2024年3月1日 12時15分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
3伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください