1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の人体認証市場は、2021年から2030年までの予測期間中、9%以上のCAGRで成長すると予測される

PR TIMES / 2021年8月27日 9時45分

2021年8月27日にREPORT OCEANが発表した新しいレポートによると、世界の人体認証市場は、2020年には米国の13億ドル以上の規模になると言われています



人体識別の世界市場は、2020年には13億米ドル以上の規模となり、2021年から2030年までの予測期間中に9%以上のCAGRで成長すると予測されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2617/resize/d67400-2617-8e948636d0bfe617784f-0.jpg ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC398

DNAに基づいて個人を特定することは、法医学的な調査や人の識別に用いられる方法です。事故や犯罪行為があった場所で発見された人を特定するのに役立ちます。人の識別は、候補者の指先の隆起を比較することで行われる。候補者の指先にある隆線は、その構造や分類がそれぞれ異なります。DNA、血液、毛髪、皮膚、精液などの分析を行うフォレンジックでは、哲学的な原理が重要な役割を果たします。さらに、歯のサンプルの収集もあります。
データを特定の人間に関連付けるプロセスが、人間の識別です。フォレンジック調査と人の識別では、データサンプルを分析して個人を識別します。人体識別は、犯罪行為の証拠を集めるためだけではなく、個人やグループが自然災害の影響を受けたかどうかを判断するのにも役立ちます。

人体識別市場のダイナミクス


予測期間である2021年から2027年の間に、人体識別産業はCAGR成長を遂げると予想されています。人体識別市場の成長は、技術の進歩と政府による医療業界のインフラ整備への支援に起因しています。
ヒトの識別市場の成長見通しは、ライフサイエンス分野の研究開発活動への支出の増加によって強化されています。
将来的には、DNAの分析を低コストかつ短時間で行うことができる技術の増加により、ヒトの識別の成長はさらに促進されるでしょう。
ヒトの識別は、ヘルスケア産業における高度な分析システムの需要の高まりにより、人気が高まっています。
しかし、人による鑑定には膨大な量の手作業によるエラーが伴うため、市場成長の大きな課題となっています。
さらに、熟練した専門家やトレーニングを受けた専門家がいないことも、人の識別市場の成長率を下げています。
さらに、人の識別に必要な機器のコストが高いことも、この市場の成長を妨げる要因となります。


Covid-19がヒトの識別市場に与える影響

今後数年間、COVID-19の発生は、世界のヒトの識別産業の成長にマイナスの影響を与えると予測されます。COVID-19のパンデミックを受けて、医療システムは世界規模で多大な負担を強いられています。そのため、ヘルスケアITはヘルスケアにおいてますます重要なツールとなるでしょう。COVID-19の大流行により、世界中の診療所や病院が大規模に再編され、病気と診断された患者の収容能力を引き継ぐことになりました。

地域別の展望。人体識別市場

2020年、北米はヒトの識別市場で大きなシェアを占めており、製薬やバイオテクノロジー産業における技術の進歩、主要プレイヤーの存在、フォレンジックのための民間および公的資金の増加などにより、予測期間を通じてその地位を維持すると予想されます。犯罪件数の増加、科学捜査技術に関する知識の増加、DNA鑑定に対する需要の増加、研究センターの増加、会議やワークショップの急増などの結果、アジア太平洋市場は2021年から2027年にかけて最も高いCAGRを記録すると予想されています。

人体識別市場について レポートの狙い

本レポートでは、人間の識別の市場規模をセグメントごとに調査しています。この調査では、アプリケーション別、技術別、製品別、エンドユーザー別、地域別の各セグメントにおける市場規模と成長の可能性に関して評価しています。

アプリケーションに基づくセグメンテーション


フォレンジックアプリケーション
親子鑑定
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

技術別セグメント


ポリメラーゼ連鎖反応
次世代シーケンサー
キャピラリー電気泳動
その他


製品別の内訳


機器
アッセイキット・試薬
ソフトウェア


エンドユーザー別セグメント


フォレンジックラボ
リサーチセンター、大学・政府機関


地域別に見ると


北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
アルゼンチン
ブラジル
南米の残りの地域


主要なプレーヤー 人体識別市場

企業はかなりの期間にわたって市場に存在しており、市場の成長に大きく貢献しています。市場を牽引してきたのは、製品イノベーションの進展と、先進技術を開発するための継続的な研究開発です。人体識別の世界市場では、以下のような企業が主要な役割を果たしています。

オートジェン社(AutoGen, Inc.
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク
QIAGEN
SecuriGene Technologies Inc.
サーモフィッシャーサイエンティフィック
ハミルトン社
プロメガ・コーポレーション
ベロゲン社
カロリーナ・バイオロジカル・サプライ・カンパニー
GENETEK BIOPHARMA GmbH


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC398

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください