1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の免疫療法薬市場は2027年までCAGR11%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年8月31日 20時45分

2021年8月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の免疫療法薬市場は、2021年から2027年の予測期間において、11%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界の免疫療法薬市場は、2020年には約1,629億4,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には11%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2648/resize/d67400-2648-449e2c47326600b4fc60-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1033

市場の概要:

免疫療法薬は、人体の免疫力を高めるために使用されるもので、体内の免疫システムを刺激して免疫反応を起こし、抗原に対する抗体の産生を助け、がん細胞や腫瘍細胞を死滅させます。免疫療法薬は、世界中でコロナウイルスが大流行している中、免疫システムを強化するために高い需要があります。さらに、がん免疫療法の分野では、COVID-19との戦いに貢献することが期待されています。従来の治療法に比べて免疫療法薬の採用が増えていること、がんや自己免疫疾患・感染症の有病率が上昇していること、モノクローナル抗体やバイオシミラーの需要が増加していることなどが、予測期間における市場成長の要因となっています。例:米国がん協会によると、2016年1月に1,550万人以上のがん患者が報告されました。その後、米国では2018年に170万人の新規症例が診断されました。 さらに、市場の主要企業による免疫療法薬の進歩やその他の戦略的提携の高まりが、この市場に有利な需要を生み出しています。例:2018年4月、欧州に拠点を置くRoche Holdings AGは、小細胞肺がんの治療に使用されるモノクローナル抗体アテゾリズマブをインドで発売しました。一方で、タイムラインの問題、副作用、製造の複雑さが、予測期間中の世界の免疫療法薬市場の成長を抑制する主な要因となっています。


世界の免疫療法薬市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域を対象にしています。北米は、がんや自己免疫疾患の増加、より安全ながん治療法への需要の高まり、FDAからの承認の増加、有利な償還政策の導入などにより、世界の主要/重要地域となっています。また、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


ロシュ・ホールディングAG
ファイザー・インク
メルク・アンド・カンパニー・インク
ノバルティス・インターナショナルAG
ジョンソン・エンド・ジョンソン
サノフィS.A.
グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー
アッヴィ(AbbVie)社
アムジェン・インク
C.H. Boehringer Sohn AG & Co. KG


本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


モノクローナル抗体
チェックポイント阻害剤
インターフェロン、インターロイキン
その他の免疫療法

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

治療領域別:



自己免疫疾患・炎症性疾患
伝染病
その他


エンドユーザー別:


病院
クリニック
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1033

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング