ブラックフライデーにブラックサンダーとパルコがコラボレーション! ONLINE PARCO BLACK FRIDAY CAMPAIGN
PR TIMES / 2023年11月13日 17時45分
ブラックサンダー仕様のブラックパルコアラがパッケージに登場!
株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区/以下、パルコ)は、有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長:河合 辰信、以下有楽製菓)が展開するチョコ菓子「ブラックサンダー」と初めてコラボレーションし、パルコの公式ECサイト 【ONLINE PARCO】(https://online.parco.jp/)限定で、ノベルティキャンペーンを開催いたします。
アラ!?パルコアラがブラックなのね!ブラックサンダー仕様に
有楽製菓のチョコ菓子「ブラックサンダー」とコラボレーションするため、パルコアラをブラックフライデー仕様にデザイン。ブラックフライデー限定パルコアラパッケージのブラックサンダー(1箱20個入り)を制作。
ブラックサンダー仕様で、パルコアラが黒くなっているデザインは今回のコラボレーション限定です。
※今回のキャンペーン限定のため非売品になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2697/resize/d3639-2697-5af4fe2283ced29646bf-0.jpg ]
企画1.BLACK FRIDAYブラックサンダーノベルティキャンペーン
期間:2023年11月24日(金)10:00~11月30日(木)23:59
概要:期間中、後述のクーポンをご利用いただいたお客様の中から30名様にブラックフライデー限定パルコアラパッケージのブラックサンダー※をプレゼント!
※1箱20個入り、箱については限定パッケージではございません
【応募方法】
同期間に実施中のPARCO MEMBERS限定10,000円以上でお買上げで1,000円OFF、30,000円以上お買上げで3,000円OFFのクーポンをご利用したお客様の中から抽選でプレゼント
【当選者発表】
ご当選された方には、12月5日(火)以降にonline@parco.jpより当選のご連絡をいたします。賞品の発送は12月中旬以降を予定しております。
企画2.ONLINE PARCOお買上クーポンキャンペーン
期間:2023年11月24日(金)10:00~11月30日(木)23:59
概要:PARCO MEMBERS限定でクーポンコード入力で10,000円(税込)以上のお買上で1,000円OFF、30,000円以上のお買上で3,000円OFFとなるクーポンをご利用いただけます。さらに各ショップによるお得なセールも実施。
ご利用方法:クーポンコードを注文画面でご入力ください。
特設ページ:https://parco.jp/page/blackfriday/
企画3.SNSキャンペーン&期間限定
[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2697/resize/d3639-2697-1b0db72551e08742bc1b-2.jpg ]
期間:2023年11月13日(月)~11月30日(木)23:59
概要:InstagramまたはXでハッシュタグ「#パルコとブラックサンダー」をつけてフィード投稿、もしくはポストしてください。ハッシュタグ投稿していただいた方の中から抽選で10名様に、ブラックフライデー限定、黒いパルコアラパッケージのブラックサンダー※をプレゼントいたします。賞品の発送は12月中旬以降を予定しております。
※1箱20個入り、箱については限定パッケージではございません
ONLINE PARCO公式 Instagram:
https://www.instagram.com/parco_online/
「ブラックサンダー」とは
有楽製菓が販売する、ココアクッキーとプレーンビスケットをチョコレートでコーティングしたお菓子です。ザクザクとした食べ応えのある食感で、ココアのほろ苦さとチョコレートの甘みが非常にマッチした商品です。1994年に誕生し、多くの方に愛されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2697/resize/d3639-2697-c509248fc0830ece11d5-4.png ]
「パルコアラ」とは
買物好きでトレンドに敏感なコアラ。 木の上からPARCOのお店を観察したり、ウェブサイトをチェックしたりする、根っからのオシャレっこ。基本的に無口でおとなしいけど、驚くと思わず、「アラ!? 」と声をあげてしまう。年齢不詳。性別は、たぶん男の子。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2697/resize/d3639-2697-3c6ef6ce7b3d1bb381c9-3.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FriendsWithYou『Ocean - Temple of the Sacred Heart』展 PARCO MUSEUM TOKYOにて9/13(金)より開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
【10%増量!】今年の「ブラックサンダーミニバーハロウィン」がかわいすぎる...。
東京バーゲンマニア / 2024年8月25日 16時38分
-
さらにオシャレになってカムバック(ハート)「オシャレ魔女 ラブ and ベリー 20th Anniversary Cafe」メニュー・グッズ・特典の詳細発表!!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
販売本数100万本超の大人気ゲーム「8番出口」全国初ポップアップショップ【 8番出口×PARCO 「8番うりば」 】心斎橋PARCOにて巡回開催決定!
PR TIMES / 2024年8月21日 18時15分
-
ハロウィン限定ブラックサンダーが今年は10%増量(当社比)で登場!『ブラックサンダーミニバー ハロウィン』新発売!親子で楽しめる「まちがいさがし」付き♪
PR TIMES / 2024年8月15日 11時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください