1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アプリ『スヌーピーライフ』がケンタッキーフライドチキンとの期間限定コラボを開催!

PR TIMES / 2021年11月22日 15時15分

可愛い&おいしいケンタッキーアイテムをゲットしよう!



[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/2811/resize/d13450-2811-9d70ead8864e6da026f7-3.png ]

Android/iOSで好評配信中のアイテム探しアプリ『スヌーピー ライフ』は、今年もケンタッキーフライドチキン とのコラボイベントを開催します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/2811/resize/d13450-2811-006e555d3387cc825141-0.jpg ]

みんな大好きケンタッキー♪
オリジナルチキンやビスケットを広げてホームパーティーをしよう!
カーネル・サンダースに扮したスヌーピーの衣装や、チキンやビスケットがぎっしりと並ぶオブジェに加え、
今年はチャーリー・ブラウンとサリーのエプロン衣装やかわいいソファーも新登場!

開催イベントによって入手できる報酬が異なるので、
逃さず手に入れてケンタッキーパーティーを楽しんじゃおう!

さらに11月24日(水)から、全国のケンタッキーフライドチキン(一部店舗を除く)のお店で利用できるお得なクーポンも配布します。
詳しくはアプリ内のお知らせをチェックしてね。

▼アプリ『スヌーピーライフ』をダウンロードする
https://snoopylife.onelink.me/jwWm/fe76ef49

【イベント】
コラボイベント1.:KFCコラボ
コラボイベント2.:新・ケンタッキーパーティー

【開催期間】
11月22日(月)7:00~12月5日(日)23:59まで

【報酬】

[画像3: https://prtimes.jp/i/13450/2811/resize/d13450-2811-cf628d7e4a86efc2a82b-2.png ]


★新アイテム

[画像4: https://prtimes.jp/i/13450/2811/resize/d13450-2811-6d92cb4feca8f4c90ff4-1.png ]



-----------------------------------
■アプリ『スヌーピーライフ』

[画像5: https://prtimes.jp/i/13450/2811/resize/d13450-2811-284677b44f70dd939bda-4.png ]

『スヌーピー ライフ』は、誰でも簡単に楽しめるスヌーピーの気持ちいいアイテム探しゲームです。
ルールはかんたん!依頼されたアイテムを探してどんどん街を広げよう。
豊富なステージに楽しいイベントが盛りだくさん♪
オシャレな衣装を集めてスヌーピーをコーデしたり、かわいいオブジェで街をきれいに飾ろう。
お友達や家族といっしょに遊んでみてね!

■アプリをダウンロード
https://snoopylife.onelink.me/jwWm/fe76ef49

■公式サイト
https://mobile.capcom.com/sl/

■公式SNS
Twitter: https://twitter.com/snoopylife_cj
Facebook: https://www.facebook.com/SNOOPYLIFE.capcom/
LINE@: http://line.me/ti/p/@gpc4339c

-----------------------------------
■著作権表記
(c) 2018 Peanuts Worldwide LLC. All game code (c)CAPCOM CO., LTD.
-----------------------------------

「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください