1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

音響車両警報システムの世界市場は、2027年まで38.10%のCAGRで成長する見込み

PR TIMES / 2021年9月14日 16時0分

2021年9月13日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-音響車両警報システムの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、38.10%以上の健全な成長率が見込まれています。



音響車両警報システムの世界市場は、2020年には約5億8,692万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には38.10%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2829/resize/d67400-2829-847961d319eccf326eee-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw905

市場の概要について:

音響式車両警告システム(AVAS)は、電気自動車に搭載された、従来の車両よりも低いレベルの音を発生させる放音装置です。これらのシステムは、車両の存在を警告することで歩行者を保護するために使用されます。環境保護や歩行者保護への関心の高まりを受けて、各国政府は世界中で電気自動車の開発を支援しています。また、電気自動車にAVASを搭載することで、電気自動車の販売台数が増加し、AVASシステムの成長が予測されています。例えば、以下のようなことが考えられます。国際エネルギー機関(IEA)2019年版によると、世界の電気自動車の展開は過去10年間で急速に拡大しており、2018年の電気乗用車の世界ストックは2017年から63%増加して500万台を突破しました。中国では2017年の39%に対し、2018年は230万台と45%以上の電気自動車が道路を走っていることがわかりました。同様に、2018年の世界の電気自動車の割合は、欧州が24%、米国が22%となっています。さらに、自動車へのAVASの搭載に関して世界各国の政府が定めた義務的な規範や規制は、今後の市場成長に有利な機会をもたらしています。しかし、COVID-19の世界的な流行により、いくつかの国で電気自動車の生産が制限されているため、世界の自動車産業は減速に直面しています。また、日産自動車、起亜自動車、BMW AG、ダイムラーAG、テスラ社などの電気自動車メーカーは、電気自動車の生産施設を閉鎖し、個人用保護具の生産に力を注いでいます。そのため、このような要因は、今後数年間の市場の成長を妨げる要因となっています。

音響車両警報システムの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域といった主要地域別に分析されています。北米は、車両へのAVASシステムの導入に関する政府の取り組みが進んでいることから、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。電気自動車の需要増加などの要因により、アジア太平洋地域の音響式車両警報システム市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


ハーマン(サムスン)
デルファイ
Mando-Hella Electronics Corp
ブリゲード・エレクトロニクス
Kendrion
Kufatec GmbH & Co. Kg
Soundracer Ab
日産自動車株式会社 Ltd.
ダイムラー
テスラモーターズ


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の技術提供に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。

推進力別:


バッテリー電気自動車(BEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

車両タイプ別:


乗用車
商用車


装着位置別:


分離型
一体型


地域別:


北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw905

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング