1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバル・アナリティクス市場は2027年までCAGR 2.5%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年9月28日 20時45分

2021年9月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-グローバル・アナリティクス市場は、2021年から2027年の予測期間において、2.5%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界のアナリティクス市場は、2020年には約2,531億7,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には2.5%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2974/resize/d67400-2974-778ed720972d14918b90-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw810

市場の概要について:

アナリティクスとは、データの中から意味のあるパターンを発見し、解釈し、伝達することです。この収集されたデータの分析は、効果的な意思決定を支援します。この分析は、テクノロジーの急速な導入に伴い、時間とともに進化してきました。ビッグデータやモノのインターネットなどのスマートなソリューションは、重要な意思決定を行うためにデータを収集し、デジタル化し、一定のパラメータで分析するために使用されます。これらの分析は、組織が適切な意思決定を行い、全体的なビジネスオペレーションを改善するのに役立ちます。アナリティクスは、データのリンク、管理、処理、分析、パターンの理解に役立ちます。アナリティクスは、小売・電子商取引、医療・ヘルスケア、製造業など、さまざまな業界で活用されています。効果的な意思決定を行い、業務の効率化を図りたいという組織のニーズが高まっていることが、市場の成長を後押ししています。さらに、市場参加者間の競争が激化していることも、市場の成長を促しています。さらに、コネクテッドデバイスの増加、サイバーセキュリティの強化、技術の進歩により、データアナリティクスの需要が高まり、市場の成長を後押ししています。また、コストの最適化、拡張性、リアルタイム表示などの利点も、市場の成長を促しています。さらに、COVID-19パンデミックの拡大により、アナリティクス市場は最前線に立っています。世界中の組織がパンデミックとの戦い、抑制、予測のためにこれらの分析ツールを使用しています。研究者や開発者は、コロナウイルスを追跡し、封じ込めるために、自然言語処理、機械学習、人工知能などを利用するようになってきており、この病気をより包括的に理解しようとしています。ビッグデータ・アナリティクスが世界中での病気の広がりを追跡するために使われているように。レンセラー工科大学(RPI)は、COVID-19対策を支援するため、政府機関、研究機関、産業界に革新的なAIツールへのアクセスを提供すると発表しました。これらの機関は、ビッグデータとアナリティクスを利用して、この病気を様々な角度から分析しています。そのため、市場は大きく成長しています。しかし、サイバーセキュリティへの脅威の高まりは、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を阻害しています。

世界のアナリティクス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、テクノロジーの急速な普及と大手企業の存在により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、接続されたデバイスの数が増加していることなどから、アナリティクス市場に有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


オラクル・コーポレーション
SAS Institute Inc.
マイクロソフト株式会社
グーグル・エルエルシー
SAP SE
インテル株式会社
IBMコーポレーション
シスコシステムズ株式会社
TIBCO Software Inc.
AGTインターナショナル


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

ソリューション別:


サービス
ソフトウェア

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

エンドユーザ別:


BFSI
製造業
小売業
ヘルスケア
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw810

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください