1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

高圧ポンプの世界市場は、2021年から2027年までの予測期間中、年平均成長率が~2.9%となる見込みです。

PR TIMES / 2021年9月29日 11時15分

2021年9月29日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると高圧ポンプの世界市場は、2020年に25億ドルと推定される



高圧ポンプは、通常のポンプに比べて高い圧力を維持することができます。高圧ポンプは、その動力で燃料の加熱プロセスを促進するために使用されます。ポンプの選択方法は、液体の形態、揮発性、空間、液体の固体含有能力などのいくつかの側面に基づいています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2979/resize/d67400-2979-09fa4482e2f5c55165b3-0.jpg ]

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC279

市場の概要

高圧ポンプの世界市場は、2020年に25億ドルとなった。2021年から2027年までの予測期間中、高圧ポンプの世界市場は~2.9%のCAGRで成長すると考えられます。

石油・ガス産業への投資が増加していることが、世界の高圧ポンプ市場の需要を高めています。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)が発表した報告書によると、Oil and Natural Gas Corporation(ONGC)が石油掘削装置に費やした費用は27億3,000万ドルを超えています。 このように、世界的な石油・ガス探査活動の拡大に伴い、高圧ポンプの取引は予測期間中に活発に増加することが予想されます。
ただし、石油・ガス産業の減速は、高圧ポンプ市場の拡大を遅らせる可能性があります。炭素回収・貯留(CCS)サービスの普及が、予測期間中の成長機会を後押しすると予想されます。

地域別分析

2020年の市場では、アジア太平洋地域が優勢でした。先進的な経済成長により、産業インフラの拡大が見られました。
産業インフラが拡大した主な理由は、産業部門の成長に直接集中する政策にあります。アジア太平洋地域の最大の国々は発展途上国とみなされているため、人口の増加に伴い、食料、繊維、鉄鋼、電力などの需要も増加しています。その中でも、インドと中国は高圧ポンプの需要が最も高い国です。両国の経済成長と人口増加により、予測期間中、市場の成長が見込まれています。
また、インドの石油精製・石油化学産業の成長が、同国の高圧ポンプ市場を押し上げると予想されています。

COVID-19の影響

COVID-19のパンデミックは、ビジネス部門に様々な障害をもたらしました。様々な国で全国的な封鎖措置がとられたことにより、工業生産や石油・ガスの活動が停止しました。その結果、高圧ポンプの需要が世界的に減少しました。
国際通貨基金(IMF)によると、COVID-19の発生により、2020年の世界経済は3.0%縮小したとされています。政府による全国的なロックダウンの実施は、製造業の活動を停止させました。政府による全国的な封鎖政策の実施により、製造業は操業を停止せざるを得なくなり、高圧ポンプの需要が減少しました。
国連工業開発機関(UNIDO)の報告によると、インド全土の零細・中小企業(MSME)部門は、新型コロナ(COVID-19)の発生により最も大きな影響を受けました。インドでの閉鎖により、自動車、建築・建設、塗料・コーティングなどの業界で使用されていた高圧ポンプの需要が減少したと考えられます。
一部の国では2020年半ばまでに規制が解除された後も、製造業が通常の労働環境に戻るのは深刻な課題となっています。このことは、高圧ポンプ市場の成長に長期的な影響を与えることが予想されます。
UNIDOの調査によると、製造業の従業員の約30.0%~70.0%が、パンデミック時に収入を得るための施設がないことや仕事がなくなることを理由に、地元に戻っています。また、鉄鋼業や化学工業では、労働者の不足や利用できないことで、高圧ポンプの必要性が低下しました。労働者数の減少は、産業界の生産作業に影響を与え、その結果、高圧ポンプの需要が減少しました。このような状況は、予測期間中、市場の成長を鈍化させる可能性があります。

主要プレイヤー


CAT PUMPS
MAXIMATOR GMBH
アンドリッツ
GEAグループ
GRUNDFOS
SULZER LTD.
The Weir Group PLC
KSB SE & CO.
DANFOSS
HAMMELMANN(ハンメルマン

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

主な市場セグメント

タイプ別


ダイナミック型
変位タイプ


圧力別


30気圧~100気圧
101バール~500バール
500バール以上


エンドユース産業別


石油・ガス
発電所
製造業
化学・製薬
その他


地域別


北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC279

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください