1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界のカウミルクベースの育児用粉ミルク市場は、2027年まで年平均成長率9.6%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年10月7日 20時15分

2021年10月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のカウミルクベースの乳児用ミルク市場は、2021年から2027年の予測期間において、9.6%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界のカウミルクベースのインファントフォーミュラ市場は、2027年までに199.5億米ドルに達する見込みです。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3100/resize/d67400-3100-8258cf64dff05869102f-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2485

市場の概要:

世界の牛乳ベースの育児用ミルク市場は、2020年には約105億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には9.6%以上の健全な成長率が見込まれています。牛乳ベースの育児用ミルクは、ビタミン、ミネラル、炭水化物、脂肪、リノール酸、プレバイオティクスなどの様々な栄養素を含む牛の乳を原料とし、母乳の代替として使用される育児用ミルクです。これらの栄養素は、乳児の全般的な成長に不可欠です。世界の牛乳ベースの育児用ミルク市場は、世界のさまざまな分野で働く女性の増加によって牽引されています。例えば、catalyst.orgによると、2019年、世界の上級管理職に占める女性の割合は29%に増加しました。また、greatbusinessschools.orgによると、米国では、2014年から2019年の間に、女性が所有する企業の数は、毎年3.9%の成長率を示しています。また、市場の大きな原動力となっているのが都市化の進行で、女性が都市部にシフトしたことで、各業界での仕事のプレッシャーが高まり、ライフスタイルが忙しくなっています。さらに、乳幼児の健康に対する意識の高まりや、企業による研究開発の活発化は、世界の牛乳ベースの乳児用調製粉乳業界に新たな機会をもたらします。しかし、粉ミルクに混入するケースや、権威ある組織による厳しい規制の存在が、2021年から2027年の予測期間における市場成長を妨げる可能性があります。

地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域を主要地域としています。アジア太平洋地域は、女性労働人口の増加と生活水準の向上が製品需要を喚起していることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、その他の地域は、出生率の上昇と健康的な乳児用食品に対する意識の高まりにより、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:


ネスレ
DANONE
アボット
FrieslandCampina
ハインツ
ベラミー
Topfer
HiPP
ペリゴ
Yashili

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品タイプ別:


炭水化物
油脂類
蛋白質
その他


形態別:


粉末
液状・半液状


アプリケーション別:


育児用ミルク
スタンダード・インファント・フォーミュラ
フォローオンミルク
スペシャルティミルク


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2485

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください