1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の油田通信市場は、2027年まで年平均成長率5.5%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年10月7日 20時45分

2021年10月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の油田通信市場は、2021年から2027年の予測期間において、5.5%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界の油田通信市場は、2027年までに49億米ドルに達する見込みです。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3102/resize/d67400-3102-2ed88a3d6dd9a393f006-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2487

市場の概要:

世界の油田通信市場は、2020年に約34億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に5.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。油田通信とは、石油探査、生産プロセス、報告技術、自動化などの情報を必要とする数多くの石油・ガス会社にサポートや支援を提供することを主な目的として導入される通信システムのことです。ネットワークインフラを強化するための投資の増加と、生産中の石油・ガス事業者からの需要の増加が、今後数年間の油田通信市場の需要を牽引しています。さらに、クラウドベースのサービスが普及するにつれ、石油会社は油田通信の導入を推進しています。これにより、海上の施設と陸上の施設との間で生産統計に関する情報を共有することができ、サプライチェーン・マネジメントの改善につながります。石油会社の収益は生産量に大きく依存しているため、シームレスな物資の流れは非常に重要であり、ダウンタイムも排除する必要があります。例えば、石油・ガス会社にサービスを提供しているGEオイル&ガスは、この2年半の間に350のアプリケーションをアマゾンのクラウドプラットフォームであるAWSに移行しました。GEは、企業のアプリケーションをクラウドサービス上でホスティングすることで、総所有コストを平均で52%削減できることを発見しました。これは、この分野で最も先進的な企業の間では、一般的な傾向です。しかし、2021年から2027年の予測期間においては、サイバーセキュリティのリスクが市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の油田通信市場では、ヨーロッパが最大の市場規模を持つと予測されていますが、中東・アフリカ(MEA)は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると見込まれています。MEA地域では、石油精製所の数が増加していることや、様々な探査活動が行われていることが、この増加の要因と考えられます。MEA地域の国々には、さまざまな探査サイト、リグ、精製所があり、複雑な制御システムが地域全体に広がっているため、油田通信市場はさらに促進されるでしょう。

本レポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


ウェザーフォード
Huawei
シスコ
レッドライン・コミュニケーションズ
テイト・コミュニケーションズ
Hitachi ABB Power Grids
モスター・コミュニケーションズ
ハネウェル
インテル
シーメンス

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

コンポーネント別:


ソリューション
サービス


通信ネットワーク別:


VSAT通信ネットワーク
TETRA通信ネットワーク
携帯電話通信網
光ファイバー通信網
マイクロ波通信網


アプリケーション別:


上流
川中
下流域


フィールドサイト別:


オンショア
オフショア


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2487

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください