化粧品・香水用ガラス瓶の世界市場は、2027年まで年平均成長率3.63%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年10月15日 17時45分
2021年10月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場は、2021年から2027年の予測期間において、3.63%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場は2027年までに23億1,000万米ドルに達する見込みです。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3217/resize/d67400-3217-a9703eee6bcfae777c71-0.jpg ]
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市場の概要:
世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場は、2020年に約18億米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間中に3.63%以上の健全な成長率で伸びると予想されています。化粧品や香水のパッケージは、そのマーケティングにおいて最も重要な部分となっています。ガラス瓶は、あらゆる損傷から化粧品を保護するだけでなく、ユニークなガラス瓶を魅力的にするのにも役立ちます。世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場は、顧客に影響を与えるマーケティングの一形態として、豪華で魅力的なパッケージの成長によって牽引されています。また、ガラス瓶に詰められた新しい香水が市場に登場することも重要な推進要因となっています。例えば、2021年6月、Ait?(C)e社は、新しい香水コレクションである? また、2021年6月には、Jean Paul GaultierがScandal Men's香水を発売することを発表しました。さらに、可処分所得の増加、贅沢なライフスタイルへの変化、嗜好の高まりに加え、国際的に認知されたブランドの登場は、世界の化粧品・香水用ガラス瓶業界に新たな機会をもたらします。しかし、ガラス瓶の価格が高いため、一部の人々にとっては最終製品を手に入れることができないことや、パッケージの代替品が利用可能であることが、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げる可能性があります。
世界の化粧品・香水用ガラス瓶市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった重要な地域が考慮されています。北米は、大規模な香水・化粧品会社の存在と生活水準の向上により、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、化粧品の消費量が増加していることや、高級品やプレミアム商品の需要が高まっていることから、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです。
Heinz-Glas Group Holding
SGD Group
ZIGNAGO VETRO S.p.A.
Rockwood & Hines
Gerresheimer Group
Saverglass
Piramal Glass
Groupe Pochet
Roma International PLC
Vitro Packaging, LLC
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
パフューム
ネイルケア
スキンケア
その他
地域別では、以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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