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GMOリサーチ:「MO Liteアンケート byGMO」でさらにお得な『バウチャープラン』を提供開始!

PR TIMES / 2021年7月6日 19時14分

~本日7/1より、先着20社限定の半額キャンペーン開始~



2021年7月1日
報道関係者各位

GMOリサーチ株式会社
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「MO Liteアンケート byGMO」で
さらにお得な『バウチャープラン』を提供開始!
~本日7/1より、先着20社限定の半額キャンペーン開始~
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 GMOインターネットグループでインターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社(代表取締役社長:細川 慎一 以下、GMOリサーチ)が提供する、企業が自社で利用するDIY型(セルフ型)リサーチツールから、外部(自社会員以外)モニターに向けてアンケートの自動配信ができるサービス「MO Lite(エムオーライト)アンケート byGMO」(URL:https://gmo-research.jp/service/japan-online/mo-lite-enquete)において、本日2021年7月1日(木)より、さらにお得な『バウチャープラン』の提供を開始いたします。
 『バウチャープラン』は、10万円(税別)のバウチャーを購入いただくと、11万円(税別)分のアンケートができる、お得な定額チケット制による事前支払い型のサービスです。
 また、『バウチャープラン』の開始を記念し、同日より、『バウチャープラン』にお申し込みいただいた先着20社限定で、『バウチャープラン半額提供キャンペーン』を開始いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/136/3241/resize/d136-3241-8950e988df75e7498b04-0.jpg ]


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【「MO Liteアンケート byGMO」『バウチャープラン』開始の背景】
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 昨今、SNSやコミュニケーションアプリ等の普及に伴い、顧客とのタッチポイントが増加したことで、企業が顧客フィードバックを収集できるスピードが劇的に上がりました。そのため、今後のサービス・プロダクト開発は、顧客の声をより迅速に反映すべく、短期間でPDCAサイクルを回すことが可能なアジャイル型が主流になっていくと予想されます。
 これまで「MO Liteアンケート byGMO」では、案件ごとにアンケートを取りたいお客様が使いやすくなるよう、1ユーザーあたり、1問1回答10円(税別)の従量課金制で、月締めでのお支払いと、案件ごとの事前支払い型の2種類の支払方法でサービスをご提供しておりました。
 一方、この度提供を開始する『バウチャープラン』では、お申込みから6か月間、事前にお支払いいただいた10万円(税別)で、11万円(税別)分のアンケートを自由に実施することができるようになります。そのため、マーケットの変化にあわせ、顧客の声をタイムリーに収集したいとお考えの企業や、継続的にアンケートをご利用されたい企業により便利にご利用いただけます。

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【「MO Liteアンケート byGMO」について】
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 「MO Liteアンケート byGMO」は、企業が自社で利用しているDIY型リサーチツール上から、GMOリサーチが提供するパネルネットワークのモニターに向けてアンケート調査が行えるサービスです。企業は「MO Liteアンケート byGMO」を利用することで、使い慣れたDIY型リサーチツール上で、アンケートの作成から国内・アジア15の国と地域のパネルネットワークのモニターに向けた自動配信まで行うことが可能となります。

■「MO Liteアンケート byGMO」ご利用のメリット
自社サービスの会員以外にも調査が可能です。自社会員にはない属性を持つモニターに向けてアンケートを行えるため、リーチできる幅が広がります。お申し込みから最短1営業日で配信することができるため、スピーディーにアンケートを実施できます。追加費用は無料で200項目を超えるターゲティング属性(※1)への配信が可能です。そのため、品質の高い調査を実施することができます。
(※1)あらかじめ「JAPAN Cloud Panel」と「ASIA Cloud Panel」で大規模スクリーニング調査を行い、データベース化されたモニター属性の詳細を指します。

<「MO Liteアンケート byGMO」プラン>(金額はすべて税別)
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■通常プラン(従量課金)
・利用可能アンケートツール:MO Liteアンケート推奨ツール(※2)
・費用:¥5,000~
・数量 単位=ポイント(※3):500ポイント
・利用可能期間:都度

■バウチャープラン
・利用可能アンケートツール:Googleフォーム(TM)
・費用:¥100,000
・数量 単位=ポイント(※2):10,000ポイント+ 1,000ポイント、プレゼント(※4)
・利用可能期間:6か月間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(※2)MO Liteアンケート推奨ツールは、下記が対象になります。
(MOシンプルサーベイbyGMO ・Googleフォーム(TM)・SurveyMonkey・クリエイティブサーベイ)
(※3)1サンプル、または1問あたり1ポイントとして換算され、1ポイントのレートは10円(税別)となります。
(例:100サンプル・10問の調査の場合、100ポイント× 10ポイント× 10円= 10,000円(税別)となります)
(※4)バウチャープランをお申し込みいただくと、追加で1,000ポイント(10,000円(税別)相当)が付与されます。

<キャンペーン詳細>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■申込期間:本日 2021年7月1日(木)~2021年8月31日(火)
■対象  :先着20社
■内容  :GMOリサーチが提供するDIY型(セルフ型)アンケート配信サービス
「MO Liteアンケート byGMO」の『バウチャープラン』が半額でご利用いただけます。
     <注意事項>
● ご利用いただけるアンケートツールは、Googleフォーム(TM)のみになります。
● バウチャープランのご利用は最低100ポイントからのご注文を承っております。
■申込方法:詳細は、以下のURLからお問い合わせください。
URL:https://service.gmo-research.jp/molite-enquete/
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<「Mo Liteアンケート byGMO」サービス概要>(金額は全て税別)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■名称   :MO LiteアンケートbyGMO
■ご利用料金:5,000円~
■利用可能なパネル:
● JAPAN Cloud Panel
● ASIA Cloud Panel
■連携可能なDIY型リサーチツール:
● MOシンプルサーベイbyGMO
● Googleフォーム(TM)
● SurveyMonkey
● CREATIVE SURVEY
■お申込みURL:https://gmo-research.jp/service/japan-online/mo-lite-enquete

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【GMOリサーチ株式会社について】
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 GMOリサーチは「想いを、世界に」をフィロソフィーに掲げ、企業と生活者の関係の再構築を実現する、新しいマーケティング・ソリューション・プラットフォームを普及させる事業を展開しております。
 アジア15の国と地域で約4,018万人(※5)の消費者に、インターネットリサーチが可能な「ASIA Cloud Panel」のネットワークを活用して、日本のみならず世界各国の企業から調査依頼を受けています。
(※5)2021年4月末時点。

以上

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【本件に関するお問い合わせ先】
 ●GMOリサーチ株式会社 国内事業部 長澤・北澤
 TEL:03-5459-5565 E-mail:info@gmo-research.jp
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【報道関係お問い合わせ先】
 ●GMOリサーチ株式会社
 グローバル経営管理本部 和田
 TEL:03-5962-0037(代表)
 
 ●GMOインターネット株式会社
 グループコミュニケーション部 広報担当 新野
 TEL:03-5456-2695 E-mail:pr@gmo.jp
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【GMOリサーチ株式会社】 (URL:https://gmo-research.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名  GMOリサーチ株式会社 (東証マザーズ 証券コード:3695)
所在地  東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者  代表取締役社長 細川 慎一
事業内容 ■インターネットリサーチ事業
資本金  2億9,903万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【GMOインターネット株式会社】 (URL:https://www.gmo.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名  GMOインターネット株式会社 (東証第一部 証券コード:9449)
所在地  東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者  代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
事業内容 ■インターネットインフラ事業
     ■インターネット広告・メディア事業
     ■インターネット金融事業
     ■暗号資産事業
資本金  50億円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C)2021 GMO Research, Inc. All Rights Reserved.
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