アーユルヴェーダ歯磨き粉の世界市場は2027年まで年平均成長率13.41%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年10月21日 19時45分
2021年10月20日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のアーユルヴェーダ歯磨き粉市場は、2021年から2027年の予測期間において、13.41%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のアーユルヴェーダ歯磨き粉市場は、2027年までに18.5億米ドルに達する見込みです。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3319/resize/d67400-3319-431051a7392f8ead0125-0.jpg ]
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市場の概要:
世界のアーユルヴェーダ歯磨き粉市場は、2020年には約7億7000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には13.41%以上の健全な成長率が見込まれています。アーユルヴェーダ歯磨き粉の製造には、オリーブオイル、アロエ、ユーカリオイル、ミルラ、カモミール、カレンデュラ、ニーム、歯ブラシの木、植物エキス、エッセンシャルオイルなどの天然成分や認定オーガニック成分が使用されています。業界の成長を後押ししているのは、業界の主要企業が大規模な宣伝・広告活動を行っていることに加え、アーユルヴェーダ製品を活用することのメリットに関する認知度が高まっていることだ。例えば、Dabur社は、2020年にアーユルヴェーダ歯磨き粉「Red」をはじめとする自社製品の#VocalforlocalのCM支援を開始しました。結果的に、このような要因が予測期間中の市場拡大を促進すると考えられます。需要の高まりに伴い、著名な市場プレーヤーは、成分、フレーバー、パッケージ、利点などの観点から、新しく改良された歯磨き粉の品種の開発に研究開発の努力を傾けています。例えば、2020年11月、Auromere社は、人気のフレッシュミントのアーユルヴェーダ歯磨きを、金属製のカバーと木製のサービングスプーンが付いた廃棄物ゼロのガラス瓶に入れて、通常の歯磨きチューブに代わる環境に優しい製品を探しているエコロジー意識の高い顧客に紹介しました。このパッケージはすべて紙でできており、100%リサイクル可能であるため、Auromere社は競合他社と区別され、競争上の優位性を持っています。同様に、2018年には、世界最大級の歯磨き粉メーカーであるColgate-Palmolive社が、高価格帯の自然派製品市場でポートフォリオを拡大するために、タイでVedshaktiが誕生しました。しかし、ハーブ歯磨きは、化学物質を使用した歯磨きに比べて価格面で劣ることも事実であり、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
アーユルヴェーダ歯磨き粉の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、アーユルヴェーダ、ヨガ、ナチュロパシー、ウナニ、シッダ、ホメオパシー(AYUSH)省が政府によって設立され、市場の成長に貢献したことから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、北米では、歯磨き粉に含まれる化学物質による歯の擦り傷への懸念が高まっていることや、地域全体でオーラルケアが進んでいることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
Dabur India Ltd
Colgate-Palmolive Company
Patanjali Ayurved Ltd
Himalaya Wellness Company
Vicco Laboratories
Unilever
Amway
GlaxoSmithKline PLC
Auromere Inc.
Procter & Gamble
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
流通チャネル別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
薬局・ドラッグストア
その他の流通チャネル
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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