世界のエナジーバー市場は2027年まで年平均成長率3.32%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年11月15日 8時45分
2021年11月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のエナジーバー市場は、2021年から2027年の予測期間において、3.32%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のエナジーバー市場は、2027年までに37億2000万米ドルに達する見込みです。世界のエナジーバー市場は、2020年に約29億6,000万米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に3.32%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3718/resize/d67400-3718-db96a53b3cb1503c7c9e-0.jpg ]
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市場の概要:
エナジーバーは、ミネラルやビタミンを強化したサプリメントバーで、短時間でエネルギーを得るために消費されます。世界のエナジーバー市場は、バランスのとれたライフスタイルを維持するために、健康食品の需要が増加していることが要因となっています。Statista社によると、世界のヘルス&ウェルネスの市場規模は、2017年の7269億2000万米ドルから2021年には8118億2000万米ドルに増加しています。また、ユニークな成分を使った新製品の発売も重要な推進要因となっています。例えば、2020年10月、KIND Healthy Snacks社は、全粒粉やオーツ麦を使用し、砂糖を抑えたエネルギーバー「KIND?(R) Energy」を発売しました。さらに、スポーツ愛好家による栄養豊富な食品への需要の高まり、電子商取引の普及による認知度の向上、血圧、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の有病率の増加、多忙なライフスタイルの採用などが、世界のエネルギーバー業界に新たな機会をもたらします。しかし、代替品の入手可能性や製品の高コストが、2021-2027年の予測期間において市場成長を妨げる可能性があります。
地域分析は、世界のEnergy Bar市場のアジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域に基づいて行われます。アジア太平洋地域は、消費者の健康志向の高まり、電子商取引の普及、大規模な消費者層を背景に、市場シェアで世界をリードする地域であり、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
Kellogg Co.
General Mills Inc.
Clif Bar & Company
Health Warrior
Verb Energy, Inc.
Novacap
Bite Snacks
PowerBar
SternLife
Hero Group
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
オーガニック
コンベンショナル
流通チャネル別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他の流通チャネル
市場は地域別に以下のように分類されています:
北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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私たちに関しては:
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