フレーバー付きシロップの世界市場は、2027年まで年平均成長率5.1%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年11月15日 9時15分
2021年11月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-フレーバー付きシロップの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、5.1%以上の健全な成長が見込まれています。
フレーバー付きシロップの世界市場は2027年までに724億4000万米ドルに達する見込みです。フレーバー付きシロップの世界市場は、2020年には約51.14億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.1%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3721/resize/d67400-3721-9f4d4bc8f78473b10792-0.jpg ]
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市場の概要:
フレーバーシロップは若年層に人気があり、味を高めるために食品に使用されています。世界のフレーバーシロップ市場は、新しい革新的なフレーバーを持つ製品の発売の増加によって牽引されています。例えば、2021年7月、Dabur社は子供向けにストロベリー&チョコレートフレーバーのハニーシロップを発売しました。また、2019年には、Torani社が人工香料、保存料、着色料を一切使用しないソースとフレーバーシロップで構成されるピュアメイドラインの新製品を発売しました。もう1つの重要な推進要因は、簡単に消費できる食品・飲料を含むコンビニエンスフード製品の需要が高まっていることです。Statista社によると、コンビニエンス・フードの市場規模は、2019年の4,330億米ドルから2025年には5,850億米ドルに増加すると予想されています。さらに、食品・飲料業界の勃興、フルーツフレーバーや保存料の少ない食品への需要の増加、ベーカリーやコンフェクショナリー製品の需要の増加は、世界のフレーバーシロップ業界に新たな機会をもたらすでしょう。しかし、シロップに高濃度の糖分が含まれていることは、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域に基づいて、フレーバーシロップの世界市場を分析しています。北米は、消費者が毎日の食事でフレーバーシロップを好む傾向にあることから、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、菓子産業の拡大、大規模な消費者層、新製品の導入などにより、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
The Hershey Company
Kerry Group
Tate & Lyle
Monin Inc.
Fuerst Day Lawson
Torani
Archer Daniels Midland Company
Starbucks Coffee Company
Smucker's
Walden Farms (Panos Brands)
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
フルーツ
チョコレート
バニラ
その他
アプリケーション別:
ベーカリー&コンフェクショナリー
飲料
乳製品・冷菓
その他
地域別市場は次のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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