世界のミール・リプレースメント製品市場は、2027年まで年平均成長率7.64%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年11月15日 9時45分
2021年11月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のミール・リプレースメント製品市場は、2021-2027年の予測期間において、7.64%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のミール・リプレースメント製品市場は、2027年までに184億2000万米ドルに達する見込みです。世界のミール・リプレースメント製品市場は、2020年に約110億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に7.64%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3723/resize/d67400-3723-4ffa3059a8c1b694bc33-0.jpg ]
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市場の概要:
ミール・リプレースメント製品は、固形の食事の代替として消費される食品・飲料製品です。これらの製品には、体に必要な栄養が含まれています。世界のミール・リプレースメント製品市場は、肥満の蔓延による体重管理プランの人気の高まりによって牽引されています。Statistaによると、米国の20歳以上の成人における肥満の有病率は、2016年の30.6%から2018年には31.7%に増加しています。もう一つの重要な推進要因は、製品の発売が増加していることです。例えば、2021年6月、Arla Food Ingredients社は、ホエイプロテインとミセルカゼインを配合した食事代替製品用の3つの新しいソリューションを、すぐに飲める飲料、高タンパクバー、プロテインシェイク向けに発売しました。さらに、健康的な食品に対する意識の高まりや、血圧、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の増加、多忙なライフスタイルの採用は、世界のミール・リプレースメント製品業界に新たな機会をもたらします。しかし、多数の代替栄養源の存在は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域に基づいて、世界のミール・リプレースメント製品市場を分析しています。アジア太平洋地域は、消費者の健康志向の高まり、電子商取引の充実、大規模な消費者層を背景に、市場シェアで世界をリードしており、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
Soylent
Abbott
Nestle
Herbalife International of America, Inc.
SlimFast
Blue Diamond Growers
Glanbia plc
General Mills Inc.
Bob's Red Mill Natural Foods
Healthy 'N Fit International Inc.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
粉末
Ready to Drink
プロテインバー
流通チャネル別:
オンライン
オフライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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