LE SSERAFIMにオンラインイベントで会える!LE SSERAFIM『メンバー個別オンラインミーグリ』にご招待!デビューアルバム「FEARLESS」を聴いて限定キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2022年5月2日 18時15分
【LINE MUSIC有料ユーザー限定イベント】参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM『メンバー個別オンラインミーグリ』へご招待する“有料ユーザー限定キャンペーン”を本日より開催いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3775/resize/d1594-3775-e90a9dbfcf4df3c2ea89-0.jpg ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず9,200万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。「LINE MUSIC」は、音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有しているユーザー
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
本日より開始するキャンペーンでは、LE SSERAFIM「FEARLESS」を600回以上再生した方の中から抽選で18名様に当日参加するメンバーとミート&グリートができる『メンバー個別オンラインミーグリ』にご招待。さらに、参加者全員にオリジナルLINEトーク背景画像をプレゼントいたします。
キャンペーン参加方法は簡単、LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」バナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップするだけ。キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。
【詳細】
■キャンペーン名:LE SSERAFIM『メンバー個別オンラインミーグリ』にご招待!
■人数 :18名
■開催日 :2022年6月19日(日)予定
■応募期間 :2022年5月2日(月)18時00分~ 5月8日(日)23時59分
※メンバーの選択は出来ません。ランダムで1名のみとなりますので、予めご了承ください。
※抽選結果のご連絡は、当選者のみにLINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。
※当選時にLINE IDが必要となりますので、必ずLINE IDの設定をお願いいたします。
※LINEトーク背景画像は5月9日(月)頃を予定しております。
※当選結果のご連絡は、5月21日(土)頃を予定しております。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となります。
※本キャンペーンはLINE MUSIC株式会社が行うものであり、Apple inc.とは関係ございません。
【応募方法】
1.LINE MUSICアプリ内「今日のおすすめ」のバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック。
2.「LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して、「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
※オリジナルLINEトーク背景画像は、公式アカウントよりご連絡します。必ず「友だち追加」してください。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms
3. LE SSERAFIM「FEARLESS」を含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは5月9日(月)まで削除しないようにお願いします。
4.LE SSERAFIM「FEARLESS」を600回以上、LINE MUSICアプリでフル再生してください。
※「フル再生」するには会員登録が必要です。(「無料トライアル」実施中)
※パソコン、Webブラウザからの再生は対象外となります。
※フル再生とは、曲を最後まで通して聴くことを指します。途中のみの再生や曲の途中でスキップした場合は不正行為と見なす場合があります。
※キャンペーン対象となる再生回数は1名様1端末のみです。ファミリープランやPCでの再生回数などとは合算されません。
※個別の再生回数に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※端末により再生回数の表示・反映にタイムラグが生じる可能性があります。表示されない場合でも、再生回数はLINE MUSICシステム上でリアルタイムで集計を行っており、システム上の再生回数を基準とします。
※LINEトーク背景画像は、キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生されたプレミアムプランユーザーの方全員にお送りいたします。(キャンペーン期間の途中からプレミアムプランになった方も対象になります)
※LINE MUSIC有料ユーザーでない方も応募はできますが、キャンペーン対象外となります。
※ダウンロード(オフライン保存)して再生した場合や機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
■上記の条件が達成できなくても…
キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSIC会員様全員にオリ
ジナルLINEトーク背景画像をプレゼント!
【対象アルバム】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3775/resize/d1594-3775-3ff34ddfb0bc54523e3e-1.jpg ]
LE SSERAFIM「FEARLESS」
URL:https://lin.ee/tCH9uKh/lnms
【特設ページ】https://lin.ee/TaApOXH/lnms
LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出して参ります。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず9,200万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせた音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、楽曲をLINEでシェアして友だちとトーク画面で再生でき、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※1 1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
※2 無料体験中のユーザーも対象。
LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/
公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】TOMORROW X TOGETHERの「メンバー個別オンライントーク」にご招待。新曲「Deja Vu」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】NCT DREAMに会える、「オフラインイベント」にご招待。新曲「Smoothie」を聴いて、キャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください