【新商品】SNSで話題沸騰!大人気商品待望の第2弾!【花粉症】や【地雷系】などを主張できる「自己主張バッジvol.2」がカプセルトイコーナーに登場!プレゼントキャンペーンも開催中!
PR TIMES / 2021年2月15日 17時45分
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢、以下ブシロード)のグループ会社にあたる株式会社ブシロードクリエイティブ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:成田耕祐)は、「自己主張バッジvol.2」を全国のカプセルトイ自販機にて2021年2月15日(月)より順次販売開始です。
自己主張バッジvol.2
[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-494192-5.jpg ]
■商品概要
種類:全12種
価格:200円(税込)
全高:約50×25mm
素材:アクリル樹脂・ABS・金属
商品URL:https://tama-kyu.com/lineup/jikobatch2/
■自分の譲れない部分をさり気なく(?)アピールできる商品、待望の第2弾
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-366933-0.jpg ]
「私、ホントは○○なんです!」
名札と見せかけてさりげなく自分のアイデンティティを主張できる大人気商品「自己主張バッジ」の第2弾が登場です!
本物のバッジと同じように安全ピンがついているので、お洋服はもちろんカバンやポーチにもつける事ができちゃいます♪
【単推し】や【#繋がりたい】など“推し事”現場で使っていただけるような言葉から、【花粉症】や【腰痛持ち】のような日常使い出来る言葉まで!
言葉に合わせてバッジ本体の色味が異なるのもかわいいです!
全12種 1回200円で全国のカプセルトイコーナーに登場。
単品使いはもちろん、言葉を組み合わせて使っても楽しいですよ~!
ラインナップ
上:アイドル 真ん中:加工厨 下:#繋がりたい
[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-652618-9.jpg ]
上:インフルエンサー 左下:単推し 右下:花粉症
[画像4: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-988864-10.jpg ]
左上:圧強め 右上:腰痛持ち 左下:箱推し 右下:地雷系
[画像5: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-141976-7.jpg ]
上:お金持ち 下:透明人間
[画像6: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-774788-8.jpg ]
【透明人間】は本体が透明なのでとてもきれいです♪
[画像7: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-316706-2.jpg ]
第1弾の自己主張バッジは下記動画でご紹介中
[画像8: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-528320-3.jpg ]
https://youtu.be/l3ZHLG-Ip2U
公式ツイッターでは23日までプレゼントキャンペーン開催中
[画像9: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-972429-4.jpg ]
https://twitter.com/TAMAKYU_CP/status/1359064494463275013
『TAMA-KYU(たまきゅう)』とは??
[画像10: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-720018-1.jpg ]
「偶々、急に世の中を潤す」をコンセプトに、ブシロードクリエイティブから2019年8月より展開を始めたオリジナルカプセルトイブランドです。
玉×球で『TAMA-KYU』と書きます。
呼び名はたまきゅうです!
▼公式HP
https://tama-kyu.com/
▼公式Twitter
https://twitter.com/TAMAKYU_CP
YouTubeチャンネルにて動画配信中!
公式YouTubeチャンネルでは、『TAMA-KYU(たまきゅう)』の公式PR大使である新日本プロレス田口隆祐選手にご出演頂いているカプセルトイ情報番組「TAMA-KYU TV」や、不定期配信中のガチャガチャ業界関係者との対談や商品の企画風景をお送りする番組「TAMA-KYU contents studio」など、さまざまな動画を配信中!
商品ごとのショートムービーやTVCMの映像など、今後も様々なコンテンツを随時展開していくのでお楽しみに♪
[画像11: https://prtimes.jp/i/14827/3889/resize/d14827-3889-409895-6.png ]
罠CM映像:https://youtu.be/RDFMG564370
▼チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/TAMAKYU_CP
※掲載の際には、下記の記載をお願いします。
【(C)TAMA-KYU】
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新商品】Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のカプセルトイを7月から発売!今後プライズも展開予定です!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
2024年6月7日(金)より、ゲーマーズにて開催する「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 5th Anniversary Epilogue フェア」の情報を解禁!
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
下北沢の名店「珉亭」がミニチュアに 江戸っ子ラーメンにピンクのチャーハン...具までこだわる再現度
Jタウンネット / 2024年4月6日 8時0分
-
【新商品】東京、下北沢の町中華珉亭(みんてい)のミニチュアフィギュアが7月より全国のカプセルトイコーナーに登場!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
【新商品】ビジネス戦士たちのための「ブリンブリンビジネスチャーム」が全国のカプセルトイコーナーにて販売中
PR TIMES / 2024年3月27日 12時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください