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エアレスタイヤ市場は、2020-2030年の予測期間中、健全なCAGRで成長すると予想される

PR TIMES / 2021年12月8日 14時15分

2021年12月07日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-エアレスタイヤ市場は、2022年から2030年までの予測期間中、複合年間成長率(CAGR)で成長しています。



世界のエアレスタイヤ市場の収益は、2021年に4868万米ドルでした。世界のエアレスタイヤ市場の収益は、2022年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)で成長し、2030年には7750万米ドルに達すると予測されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4108/resize/d67400-4108-5006c9da48ff3347a332-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC531

市場の概要:

タイヤは、ドライバーと乗客の安全性と快適性を確保するため、あらゆる自動車に不可欠な部品です。タイヤには、ホイールリムの保護と路面への駆動力の伝達という2つの基本的な機能があります。非空気圧タイヤ(NPT)やフラットフリータイヤとも呼ばれるエアレスタイヤは、空気圧に依存しないため、空気を入れ直す必要がありません。ゴムクッションは、ゴムで構成されているため、振動の影響を軽減し、自動車の衝撃を和らげます。

市場成長に影響を与える要因:


長寿命でメンテナンスの少ない自動車用タイヤへの需要が高まっていることから、大手自動車メーカーはエアレスタイヤやソリッドタイヤを製造しています。これらの改善により、予測期間における世界のエアレスタイヤ市場の成長見通しが高まることが予想されます。
フリータイヤのメンテナンス需要の急増や、全地形型車両や軍用車両の人気の高まりなどの要因が、世界のエアレスタイヤ市場の成長を後押しすると考えられます。
摩擦時や高速走行時の性能が低いことや、新たな製造設備の設置に必要な設備投資が多いことから、世界のエアレスタイヤ市場は緩やかに成長する可能性があります。
世界的には、プラスチックのリサイクルの増加と電気自動車の導入が、世界のエアレスタイヤ市場に有利な機会を提供するでしょう。


COVID-19の影響分析:

COVID-19のパンデミックは、世界のエアレスタイヤ市場にマイナスの影響を与えました。COVID-19ウイルスの蔓延を防ぐため、世界中の政府が厳しい閉鎖体制を敷き、社会的な距離を置くことを要求しました。その結果、予防策として在宅勤務制度が導入されました。その結果、自動車の世界的な需要が減少しました。その結果、世界中のいくつかの製造工場が全国的なロックダウンにより操業停止を余儀なくされました。その結果、世界中のいくつかの製造拠点が、全国的なロックダウンにより操業を停止せざるを得なくなり、世界の需要と供給に大きな影響を与えました。

地域別の考察:

アジア太平洋地域は、エアレスタイヤ市場において、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。これは、ブリヂストン、ハンコック、住友ゴム工業などのメーカーが同地域で強い存在感を示しているためです。また、原材料の入手可能性や自動車の所有率の高さから、業界全体が大きく成長すると考えられます。

主要な競合企業:

世界のエアレスタイヤ市場で注目されている主要企業は以下の通りです:


Ameritire Corporation
Bridgestone Corporation
Continental AG
Hankook Tire & Technology Co. Limited
Michelin
Sumitomo Rubber Industries, Limited
The Goodyear Tire & Rubber Company
Toyo Tire Corporation
The Yokohama Rubber Co. Limited
Trelleborg AB
Other Prominent Players


ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

レポートの範囲:

世界のエアレスタイヤ市場は、材料、車両タイプ、販売チャネル、リムサイズ、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

素材によるセグメント化:


ゴム
プラスチック


車両タイプに基づくセグメンテーション:


軍用車
乗用車・商用車
全地形対応車
ユーティリティー・ビークル
二輪車


販売チャネル別の内訳:


OEM
アフターマーケット


リムサイズによる分類 :


15インチ未満
15~20インチ
20インチ以上


市場は地域別に以下のように分類されています:


北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC531

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

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