1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Instagram&Twitterプレゼントキャンペーン】花のある暮らしを提唱している『花時間』から、≪花時間≫という名前のバラがデビュー。これを記念して、花器とバラのセットを2名様にプレゼント!!

PR TIMES / 2020年11月19日 19時45分

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)が運営する『花時間』よりバラ<<花時間>>のデビューを記念し、Instagram&Twitterプレゼントキャンペーンを開始いたしました。



花やグリーンを飾りたいと思うすべての人に役立つ情報を、雑誌や書籍、SNSで発信している『花時間』。2021年には創刊30周年を迎えます。これを記念して、花を愛する人々の春夏秋冬にそっと寄り添い、暮らしのひと時を彩るバラ≪花時間≫がデビューしました。このバラは、桜ピンクの可憐なスプレータイプで、つぼみの頃から散り際まで花色や表情が豊かに変化します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/7755/resize/d7006-7755-435652-1.jpg ]


バラ≪花時間≫をより美しく魅せる花器も新しく登場しました。この花器と、バラ≪花時間≫のセットを、抽選で2名様にプレゼントします!


[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/7755/resize/d7006-7755-909351-2.jpg ]


ご応募は、『花時間』公式インスタグラムまたはツイッターからどうぞ。


【Instagram&Twitterプレゼントキャンペーン】詳細

◆プレゼントキャンペーン名称
「バラ・花時間&大小の花器セット」プレゼントキャンペーン
◆プレゼント賞品と内容
・バラ≪花時間≫5本(スプレー咲き、桜ピンク色)
・花器≪グラース≫大小各1個
以上のセット(販売価格5万4000円(税別)相当)が、インスタグラムから1名様、ツイッターから1名様に、抽選で当たります。
◆応募方法
インスタグラム
1. 『花時間』公式アカウント(@hanajikan_magazine)のフィードから「バラ・花時間&大小の花器セット」プレゼントキャンペーンの告知ポストを、ご自身のフィードにスクリーンショット&ポスト、もしくはリポスト。
2.その際、「#花時間2021秋冬」「#花時間ローズ」「#ローズギャラリー」、3つのハッシュタグを投稿文につけて、エントリー完了!
ツイッター
1. 『花時間』公式アカウント(@hana_jikan)をフォローする。
2.「バラ・花時間&大小の花器セット」プレゼントキャンペーンの告知ツイートをリツイート(RT)すれば、エントリー完了!
◆応募〆切
2020年11/30(月)23:59まで

◆当選発表
インスタグラム・ツイッターそれぞれの『花時間』公式アカウントから当選者へ、インスタグラムまたはツイッターのダイレクトメッセージ(DM)でお知らせします(2020年12月10日頃を予定)。
※当選の場合、2020年12月17日(木)までに賞品送付先をご登録いただく必要があります。
※賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
◆注意事項 ※あらかじめご了承のうえご応募ください
◎応募には、インスタグラムまたはツイッターへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募をお受けすることができません。
・応募者本人が管理していないアカウント
・インスタグラムまたはツイッターが定める注意事項・規約に違反した応募
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、弊社で不適切と判断した内容が含まれる場合
・非公開ポストおよび、ツイートにしている場合
・当選発表以前に、応募ポスト、またはツイートを削除した場合
・ツイッターの場合は当選発表以前に、公式アカウント(@hana_jikan)へのフォローを解除した場合
◎投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客さまのご負担となります。
◎当選権利を第三者へ譲渡することはできません。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことも応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当選の連絡後、期日内に賞品の送付先をご登録いただけない場合、また、ご登録情報の誤り等により賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選権利が失われます。
◎当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。インスタグラムおよびフェイスブック社、ツイッターおよびツイッター社とは関係ありません。
◎インスタグラムまたはツイッター、およびそれらの関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー(https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php)の定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客さまに生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
◎当選賞品は、ローズギャラリー(https://www.rosegallery.co.jp/)からの発送となります。

『花時間』公式アカウントURL
インスタグラム https://www.instagram.com/hanajikan_magazine
ツイッター https://twitter.com/hana_jikan

【バラについて】
バラ≪花時間≫は可憐なスプレータイプながら、花色も表情も豊かな桜ピンクのバラです。オランダ中部にある世界的なバラのナーセリー・インタープランツ社が発表したオリジナル品種が、この秋、バラ≪花時間≫として日本デビューしました。「花のある時間」にそっと寄り添う癒やしのバラです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/7755/resize/d7006-7755-266880-0.jpg ]


【花器について】
桜ピンクのバラ≪花時間≫をより美しく魅せる花器が下の写真の≪グラース≫です。
職人のハンドメイドで知られるガラスブランド『Sghrスガハラ』(https://www.sugahara.com/)、
美しいバラを知り尽くした『ローズギャラリー』(https://www.rosegallery.co.jp/)、
そして『花時間』、三者のコラボにより完成した、大小花器のセットになります。投げ入れた花が留めやすいフォルムで短く切り戻した花も長く楽しめるのが特長。花を飾る日々に、大変役立つこと請け合いです。
※プレゼントの花器の色はクリアになります。
※花器≪グラース≫は、ローズギャラリーNEMIKA広尾店での数量限定販売です。


[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/7755/resize/d7006-7755-338894-4.jpg ]




花時間について

『花時間』とは
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche_about.aspx
『花時間Marche』(オンラインショップ)
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください