1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ネッツとホークスとの間でトレードが成立

NBA Rakuten / 2019年6月7日 11時26分



ネッツとホークスとの間でトレードが成立した


ブルックリン・ネッツとアトランタ・ホークスとの間でトレードが成立したと、ESPNのエイドリアン・ウォジナロウスキー記者が報じた。

ウォジナロウスキー記者によると、ネッツはフォワードのアレン・クラブと2019年のドラフト17位指名権と2020年の1巡目指名権(ロッタリー・プロテクト有り)をホークスに送り、その見返りとしてホークスからフォワードのトーリン・プリンスと2021年の2巡目指名権を獲得したそうだ。

ネッツは、今オフにフリーエージェントでカイリー・アービングを獲得するためにキャップスペースを空けたい考えだ。

ネッツの今オフの戦略について、ウォジナロウスキー記者は以下のようにリポートしている。

「アービングとネッツは相思相愛だ。4600万ドル(約50億円)のキャップスペースがあるネッツは、今オフに2人のフリーエージェント選手とMAX契約を結ぶ余裕がある。彼らは、おそらくアービングとケビン・デュラントの獲得を狙っているはずだ。ニューヨーク・ニックスもアービングとデュラントの獲得を狙っているが、アービング自身の関心がネッツに移っているため、ネッツも彼の獲得に本腰を入れているようだ。さらに、ネッツは今夏に制限付きフリーエージェントになるディアンジェロ・ラッセルもMAX契約かMAX契約に近い金額で引き留めることが可能だ」

このトレードにより、ホークスは今年のNBAドラフトで3つの1巡目指名権を持つことになる(8位、10位、17位)。彼らは、3つの指名権をパッケージにして、さらに高順位の指名権にトレードアップする可能性もある。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください