1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

フリーエージェント情報:ロドニー・フッドがブレイザーズと再契約!

NBA Rakuten / 2019年7月2日 10時20分



ロドニー・フッドがブレイザーズと再契約した


昨シーズン、ポートランド・トレイルブレイザーズはウェスタン・カンファレンス・ファイナルに駒を進めることに成功した。そして彼らは、チームのベンチ要員として重要な役割を果たしたロドニー・フッドと再契約することを決断した。

ESPNのエイドリアン・ウォジナロウスキー記者によると、ブレイザーズはフッドと2年1600万ドル(約18億円)で再契約を結んだそうだ。

2014年のNBAドラフト1巡目23位でNBA入りしたフッドは、ユタ・ジャズで徐々に頭角を現していたが、ドノバン・ミッチェルとの先発争いに敗れてクリーブランド・キャバリアーズにトレードされた。しかし、彼はキャバリアーズで不振に陥り、昨シーズンのトレード・デッドラインにブレイザーズへとトレードされることとなった。

ブレイザーズ移籍後に控え選手としての役割を見い出したフッドは、1試合平均9.6得点、フィールドゴール成功率45.2%を記録している。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください