1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

メディアデー:カワイ・レナード「ラプターズでプレーすることに集中している」

NBA Rakuten / 2018年9月25日 19時50分



カワイ・レナードが、「今シーズンはラプターズでプレーすることに集中している」と語った


カワイ・レナードは、彼の将来について人々が興味津々であることを知っている。

だが彼は、自分が今置かれている状況に集中している。

今オフにトロント・ラプターズに移籍したレナードは、メディアデーに集まった記者団から将来の見通しに関する質問を受けた。誰もが、彼が今シーズン以降もラプターズに残留するかどうかについて知りたがっているのだ。

だが、彼は自身の将来について全く語らなかった。彼は、「その時が来たら考える」としかコメントしなかったのだ。

レナードは、「今は、このチームの一員として迎える今シーズンのことだけに集中している。俺は何としても優勝したいんだ。俺達全員が勝利を熱望している。将来のことを考えていたら、今やるべきことを疎かにしてしまう」と語っている。

ラプターズは、メディアデー終了後、翌日からスタートするトレーニングキャンプのためにブリティッシュ・コロンビアへ飛んだ。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください