1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

戦線離脱中のオラディポ、Gリーグチームの練習参加

NBA Rakuten / 2019年11月13日 12時0分



復帰時期については未だに不明


故障から復帰を目指すインディアナ・ペイサーズのビクター・オラディポが、現地12日に傘下Gリーグのフォートウェイン・マッドアンツの練習に参加した。これはネイト・マクミランHCが、この日の試合前にメディアへ語ったものだ。

オラディポは昨シーズンの1月24日、残りシーズン終了となる右ひざに重傷を負って以降、戦線を離脱している。そして、これまでマクミランHC、パスケットボール部門代表ケビン・プリチャードは、オラディポの復帰について沈黙を保っている。

オールスター選出の彼は、10月下旬に何度かペイサーズのチーム練習に参加。しかし、この時も復帰時期について明言せず。「流れに任せるだけ」との姿勢を崩していなかった。

現在の彼は午前中に自身のトレーナーと一緒にワークアウトをし、チームと一緒に練習。それが終了した後、個人練習も行なっている。そして、100%にどれだけ近づいているかと聞かれても「いずれそうなることを願っている。その時が来ることを分かっているけど、正確に判定するのは難しい」と述べるに留まっている。

さらに、彼は次のように復帰プランについて続ける。「ただ、今シーズン中にプレイすることを目指すつもりはない。俺はこれから長いキャリアをプレイするつもりだ。あと15年間は現役を続けたい。最悪でもプレイしたいが、復帰については賢くならないといけない」



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください