1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ペイサーズがシティ・エディション・ユニフォームを発表

NBA Rakuten / 2019年11月22日 14時0分



 


現地11月21日、インディアナ・ペイサーズが2019-2020のナイキ・シティ・エディション・ユニフォームを発表した。

今回のシティ・エディション・ユニフォームは、2017-18シーズンにチームが着用したユニフォームを再新したものとなっている。青をメインに使用した前回のものから今回は基調を白に変更。またほかにもいくつかの微調整をデザインに加えている。

番号部分は前回同様、インディカーのノーズコーン(先端部分)をイメージしたスタイルになっているが、そのゴールド一色だった前回から、今回は青と縁部分をゴールドにしたカラーリングになっている。

ユニフォームの最も目立つ部分は、ユニフォームの左側に配置されたチェック柄のレーシングストライプ。ナイキはこのデザインについて、「チェッカーストライプは街とオートレースの繋がりだけでなく、ペイサーズの勝利に対する飽くなき探求心を象徴している」と説明している。

チェック柄に2種のゴールドを使用した前回に比べ、今回は2つの青色を採用。ここ20年チームがメインカラーとして使用してきた暗めの青と、1980年代を思い起こさせるロイヤルブルーを使用している。

ペイサーズはこのシティ・エディション・ユニフォームを、レギュラーシーズンの15試合で着用する。ユタ・ジャズをホームに迎える現地11月27日がお披露目日となっている。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください