1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ボビー・ポーティスが4〜6週間の離脱

NBA Rakuten / 2018年10月26日 20時18分



ブルズのボビー・ポーティスが、右膝内側側副靱帯の捻挫により4〜6週間の離脱となることが分かった


シカゴ・ブルズのフォワードのボビー・ポーティスが、右膝内側側副靱帯の捻挫により4〜6週間の離脱となることが分かった。

チームは、ポーティスの復帰は最低でも11月下旬以降になると発表している。

プロ入り4シーズン目のポーティスは、今シーズン1試合平均10.5得点と活躍していたが、現地10月24日の対シャーロット・ホーネッツ戦の最中に負傷し、ブルズの怪我人リストに新たに加わることとなった。

今シーズンのブルズは相次ぐ怪我人に悩まされている。

開幕から2試合を育児休暇のために欠場していた ポイントガードのクリス・ダンは、自身にとっての今シーズン初戦となる先日のダラス・マーベリックス戦で左膝の内側側副靱帯を負傷した。若手フォワードのラウリー・マルッカネンは、肘の怪我により開幕前から欠場が続いており、復帰は11月中旬以降になると見られている。左足首を捻挫したデンゼル・バレンタインは、今シーズンはまだ試合に出場できていない。

ブルズは、開幕から1勝3敗と苦しいスタートを切っている。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください