1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ティンバーウルブズ、昏睡状態にあるカールアンソニー・タウンズ母のサポートを表明

NBA Rakuten / 2020年3月26日 12時0分



ミネソタ・ティンバーウルブズが昏睡状態にあるカールアンソニー・タウンズ母のサポートを表明した


ミネソタ・ティンバーウルブズのカールアンソニー・タウンズは、3月24日(日本時間25日)に自身のインスタグラムで母親のジャクリーン・クルズが新型コロナウイルスに感染し、現在は昏睡状態にあることを明かした。そして、人々が自宅待機を継続してくれることを望むとともに、治療に尽力している医療スタッフへの感謝を綴っている。

この発表を受け、タウンズが在籍するティンバーウルブズは母親の治療を全面的に支援すると以下の声明を発表している。

「ティンバーウルブズは、この困難な時を迎えているジャッキー(ジャクリーン)とタウンズの家族全員を支援し、祈りを捧げます。ジャッキーは私たちの一員です。そしてNBAとそのファンも、タウンズの家族と一緒にウイルスと戦っています。支援として、メイヨクリニックに10万ドル寄付するなどタウンズの人々を助ける姿勢を誇りに思っています。全ての選手、スタッフとその家族たちが安全に過ごせるように最寄りの検査機関がどこにあるかなど、最新の情報をアップデートしています。そして新型コロナウィルスの影響を受けている全ての人々が元気になることを祈っています」



(C)2020 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください